ブレスレットを作りに行ってきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



  こんにちは。

セラピストのよしだあきこです。




 連休最終日。

台風の影響でいろいろ大変な方もいるとは思いますがあせる


 
 さて、先日、13日の金曜日にこちらを開催

翌日もさおりさん に会う羽目ことになろうとはがーん




  いやね~、石が大好きな長女。

とうとう自分のお小遣いでブレスレットを作りたいと言い出したので

さおりさん宅へお邪魔することになったのですよ、奥さんかお



 予定外だった次女も作ってきました。




 さおりさんは、パワーストーンブレスレットやストラップなど

オーダー制作もしてくれるんですよピース



 昨年開催した、ママフェス でも

人が途切れなくて、主催者の私も驚いたくらいですsei



 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 さて、出来上がったものをご紹介アップ


こちらは長女のもの。



 作る前から「渋いやつができるんだろうな~」とさおりさんと

言っていたのですが、まさしく大人



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 こちらは、次女のもの。

もう少しピンクを使うかなと思ったけど

意外にも緑をメインに作っていました。



  まぁ、色的には気質がそのまんまでしたけどsei




 何気に、さおりさんと長女の会話が弾む音譜




「私の弟子にならない?





な~んて言われて

まんざらでもない長女ラブラブ!









やめとけ→心の母の声







 いや、なんつーか、まぁ・・・

もう少し考えさせてくださいっていうか・・・あせる




と、ともあれ、ブレスレットは大事に使うことであろう。




 あ、そうそう、ママフェス。

10月28日に開催いたします。

さおりさんは再びパワーストーン制作で出展してくださいますsei




 素敵なブレスレットが出来上がること、間違いなしグッド!