急に欲しくなって、作ってもらいました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 こんにちは。

セラピストのよしだあきこです。



 今日は雨の水曜日ですね~雨



 先日、さおりさんちでブレスレットを作った子供たち。

作っている最中は全く何も思わなかった私だったのですが

帰ってから、ふと、無性にブレスレットが欲しくなり・・・

メールでお願いしたんです。




 「あの~、急ぎませんのでブレスレット、

  お願いできますぅ?





 すると・・・こんなお返事が。








 「悪いけど、無理むかっ




 あ、直訳するとこんな感じっちゅうことですけど。

実際はもう少しニュアンスが違ったかなsei



 

 さおりさんの作ってくださるブレスレットは2タイプありましてね

まずは石を自分で見て、選んで、

さりげに修正かけられて作るオリジナルハッピー



 それと、さおりさんにすべてお任せで作ってもらう

さおりにおまかせスタイル。



 で、私は、さおりにおまかせスタイルでお願いしたのです。



 どうやら、私のイメージの石がお手持ちの中になかったようで・・・



「ちょっと待ちな、石みつけてくっからさ」


的な感じ(これも直訳)で連絡がきたので、待っておりました。




 で、先日頂いたのが、これこれ↓





子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 なんか、落ち着いている色合いでしょ。




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 どんな石をつかって、どんな意味があるのか

レターで頂きましたラブレター




 なかなか霊性な石を使っているようで

そんなイメージだったのね~、私ってばかお




 1ヶ月以内ならお直しなど無料なんですってよキラキラ





 そんなさおりさん、ママフェスでもパワーストーンブレスレット製作で

出展してくださいまーす。



 さすがにママフェスでは

 「悪いけど、無理」はありませんので(多分)

お気軽に気になる石を手にとって、ブレスレット作ってみてくださいね。



 ブレスレットをする意味をよく聞かれますが、


1、ファッション

2、なんとなく

3、うっかり



 そんなのりでいいと私は思っていますoi




 でも、手にしたら自分だけのもの。

オリジナルなので、末永く一緒にいられたらいいですよねドキドキ




 ブレスレットに限りませんが、「気を込める」ということ

日常でも普段何気なく皆さんやっていると思います。




 うちの子供達も週末だけですが

ブレスレットをしながら、にこにこしていて

その姿だけで、私自身は十分ですドキドキ




 長女においては、腕時計とブレスレットがぶつからないように

配慮もしていましたよ。



 それが「気を込める」

見えないけれど、そういった姿勢が

人を自分を作っていくんだと感じていますしみじみ




 ってことで、さおりブレスレット、

作って見たい方は是非ママフェス へ。





9月・10月イベント&サロンスケジュール


9/26 ランチつきベビーマッサージ@前野町  募集中

10/4 子供に伝える性のコツ 細田恭子さんとのコラボトーク  募集中

10/15 akkoにおまかせランチ会 強みワーク編  残3

10/28  ママフェス@前野町  




チェックカラーセラピスト養成講座 随時募集中

チェックカラーセラピースケジュール

チェック親子カラーセラピースケジュール

チェックお子様連れok サロンデー