本日開催!10/28ママフェス@前野町 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 おはようございます。

セラピストのよしだあきこです。



 さぁーーーー、

今日はいよいよママフェス開催ですよーーー。



 

ママフェス@前野町

~JOY みんなで楽しんじゃお~


【日時】10月28日(月)

     10時~15時

【場所】板橋区前野町公共施設利用予定

    赤羽駅よりバス20分

    ときわ台駅よりバス10分


【入場料】500円


【内容】ジェルネイル 小池美穂さん

    ジェルネイル  大竹しのぶさん

    カードセラピー えんどうひろ美さん

    カラーセラピー あべよしみさん

    お名前リーディング うえたけ愛さん

    ヘッドスパORボディケア こやまちえさん

    ハンドトリートメント  平木りささん

    パワーストーンブレスレット制作 松本さおりさん

    手作り雑貨販売FUWARIさん

    手作り雑貨 mikkoさん

    手作り小物販売 Beeさん

    ナチュラルスイーツ販売 しまざき愛さん



お子様連れでお越しくださいね~。




 ご参加お待ちしていまーーーーーすドキドキ




ハロウィン10月28日(月)ママフェス@前野町開催 ハロウィン







 スタッフ一同心よりお待ちしております。



 実は今回開催するにあたり「手放した」ものがあります。



それは・・・



マンション内で開催しているハロウィンイベントですハロウィン

 

 毎年ね私一人で40名くらいの親子を仕切っていたのですが

今回はやめました。

管理人さんに「問い合わせきてるよー」なんて言われて

一瞬迷いましたが、今回はママフェスにうちこみましたsei



 とまぁ、そんな話はさておき。


ちょっと気になっている方

グッズだけささっと買いたい方

マッサージをしてもらいたい方

よしだにちらりとでも会いたいなと思ってくれる方





 大歓迎ですカモン