最終回まで残すところ3回となりました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北




 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。



 昨年3月から開催してきた

akkoにおまかせランチ会。

12月をもって終了とさせていただきます。


  

 さて、今年の1月akkoにおまかせランチ会

強みワークを開催しました。

その後もリクエストが多く、復習会をも開催。



 ということで

10月のランチ会では

強みについてグループシェアしたいなと思っています。




 あなたの強み、み~つけた!

akkoにおまかせランチ会@池袋




【日時】10月15日(火)10時~14時30分(予定)

【場所】10時~12時

     強みグループシェア  池袋のカフェ(詳細は参加者へ)

    12時30分~14時30分 

     ランチ会 池袋東口徒歩5分「RACINE」


【参加費】2,000円(グループワーク込)

      飲食代は実費(ランチは1800円ビストロランチ)

      当日支払い


【内容】強みってなに?自分にも強みがあるの?

    普段何気なく使っている「強み」 

    素のままで使えてしまうため、気づきづらいのが特徴。

    グループでシェアしながら、みんなの強み

    自分の強み、一緒に見つけちゃいましょう。    


    

【ナビゲーター】akkoさおり


【定員】8名残1名


黄色い花こんな方にお勧め

 

 自分の強みを知りたい方

 自分に何があっているのかわからない方

 自分のことを知りたい方

 他人とうまくやっていくためのヒントがほしい方 

 ランチ会に参加したい方 など


参加ご希望の方はコチラ


パソコン           http://ws.formzu.net/fgen/S40314178/

携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S40314178/


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

メルマガを登録していただくと

先行お知らせや先行予約の特典がありますよ。


 ご希望の方はこちらまで。

 




 











 ということで、残り3回。

10月もおかげさまで、残席1となりましたよーーー。