こんばんは Lantanaです

賑やかkinowaが終わって、あっとゆう間に3日

皆さんがアップしてださるブログを見ながら
楽しかった思い出に浸っておりますにへハート

ただ、、、カメラを忘れる大失態をおかしたため。。。ぐすん
写真があんまりなくて。。。
皆が撮ってくれた写真で想い出振り返り~音符×2
( みんなありがとうございますっ汗 )

ミニマムサイズはなの可愛いキモノ屋さんお二人にこはな
キモノ屋tento のはるかさんstar*
アンティークキモノ ヒメノルミ のルミさんおんぷ

image

kinowa の入口を守ってくれてるマメコロンさん音符
初参戦の可愛いsha*lan*ra さとみさん水玉
大人気の糖花製作所 そらこさん☆

image

チームayaaya’s☆ 
娘ちゃんと頑張ってくれたayaaya’sさんおんぷ
初参戦lll チルチルミチル ゆうこさんと Fumicocoroふーちゃんハート

image

おしゃれ姉妹の 結2(マキシェ) ゆきさんとまきこさんキラキラ

image

素敵な手描き半衿とアクセサリーの一柳綾乃さん☆

image

カラフルな帯留たくさんの東風杏 TONPU-AN さんキャンディ

image

お二人の写真が撮れてなくて。。。残念泣
それぞれに、お似合いコーディネートでステキだったんですよきらきら!!

今回も大人気のキモノcafe melimelo!りっちゃんと
お手伝いにかけつけてくれた生徒ちゃん Kちゃん星

image

つまみ細工教室花 可愛い雪の結晶雪をつくってくれた
草日月の萌さんネコ

image

こんな素敵なメンバーでお迎えしましたにへハート②

image




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Kimono studio Lantana 

* ホームページ やじるし   http://lantana-kimono.jimdo.com/
facebook フェイスブック やじるし   https://www.facebook.com/ksLantana

 お問合せは → コチラ   

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています☆

コレ1日1クリックで応援よろしくお願いしますラブ

ココこちらをポチっと