こんばんは

本日2回目の更新です

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
スーパーSALE
あと数時間で終わっちゃうよー
イベントバナー
イベントバナー

 



毎年恒例のお祭り
アナベルとエル様の親バカ撮影会
꒰ ∩´∇ `∩꒱

今年もそろそろ
その季節がやってまいりました!
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

初めましての方もいらっしゃるかもなので

これまでの軌跡を

過去記事リンクが多くなってきたので
一個にまとめようと思います_φ(・_・



2021年のアナベルアフロ


2022年のアナベルアフロ



2021年のアナベルステージ


2022年のアナベルステージ


5号鉢くらいだと安心

 


ピンクもあるよ



数百枚の写真の中から

厳選して絞り込むのが難しくて

結局30枚くらいになっちゃう

究極の親バカの回!


これぞEL's gardenの正しい在り方w


(今回の写真一部)


だってエル様がニコニコ可愛くて

どれも削れないんだよぉ泣き笑い笑



フォロワーさんたちが

私の親バカに付き合ってくれてる

人気投票も

今年は3年目ですグリーンハート


(過去ブログより)




白く開花中の写真と
収穫した後のグリーンアナベルとの
前編後編の2回がセットです

 2022年

アナベル撮影会(前編)


全体の写真と人気投票1位の写真


2022年

アナベル撮影会(後編収穫祭)


収穫後の写真






2021年

アナベル撮影会(前編)


全体の写真と人気投票1位の写真


2021年

アナベル撮影会(後編収穫祭)


収穫後の写真






2020年小道も作る


初めてのアナベルと記念撮影

 





2019年植え付け


道の駅で買った5号鉢を2つ植えました

こんなにちっちゃかったんだね

お庭も何もない!






《その他の関連記事》


アナベルの剪定の仕方




ではでは明日♡

お付き合いお願いします♡
꒰ ∩´∇ `∩꒱




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

 



HABA


本物の精油の香りに癒される
スクワランのセット

ラベンダーの香りは期間限定で

なくなり次第終了になるので
お早めに〜ヽ(´▽`)/



数量限定1,650(税込)

↓定番スクワランのセットも↓



定期購入ではありません

(コンビニ振り込みOK)

↓詳しくレビューしてます↓


イベントバナー

 

ダイエットしたらブカブカになったから

ギンガムチェックのサイズ違いでリピート

届くの待ち中(*´-`)



ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

アナベルが写ってなくてボツになった

今回の写真から!


もはやエル様が可愛ければ何でもいいw


 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★