おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

長く楽しませてくれた

大好きなアナベルも

そろそろ切り戻しの時期です




雨で真ん中パカーン雷




中を覗けばヒョロヒョロ…

これ以上のパフォーマンスは

望めそうにないし

いつまでも勿体ぶってると

来年の体力を作れないから

バッサリやっちゃいます!!



大きなアナベルを保つ花首が

スッと立った美しさキラキラ




緑になったアナベルも可愛いから

まだこのままで

見ていたいんだけど…




後から咲いた遅れ咲きの小さい子は

今やっと白い感じですが

この子たちは

家の中で花瓶で楽しむことに



今年は長く見られた

ラベンダーグロッソとのコラボも

見納めです



 






切り戻したアナベルで

毎年恒例の

アナベルのステージ作りました

\(^o^)/



今年は新設ベンチコーナーに

アナベルを集めましたよグリーンハーツ




この後にエル姫様のご登場で

もふもふ撮影会!となるのですが

過去最高レベルに

枚数撮ってしまったので

後日にする事にして…




今日はアナベルのステージだけを

ご紹介しようと思います音符





めっちゃ可愛くないですかニコニコ飛び出すハート



アナベルの緑の池で泳ぐ(?)

アヒルさんたち



小鳥さんも





あぁ…ひたすら「可愛い」グリーンハート






ウサ次君もこっそり出演

カゴにアナベル入れたかったけど

リシマキア植わってる(^◇^;)







恋人のウサ美ちゃん…目つきが悪いw





アナベル色のペチュニア

バイプレイヤーも合わせてみましたグリーンハーツ





エル様とのアナベル撮影会は
また後日にお付き合い下さいますか

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り♡

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪





大人の女性のゆらぎと向き合う
サプリメント飲んでます


イベントバナー

 

長袖と半袖の2枚色違いで持ってる

お気に入りのワンピース

このグリーンはアナベル色だよ♪



ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★