おはようございます晴れ


ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ星


初めましての方→★はじめに(改訂版)




ビションみたいで可愛いなって、

去年2株お迎えしたアナベル

 





なんだかんだと未完成のまま
梅雨を迎えたトロピカルロードで
満開になってます







テラコッタ色に
アナベルの白が映えると思ったんだキラキラ







てっぺんのは大きくて






下の方になると徐々に小さく





1番大きい子







真っ赤なカンナ・ダーバンと
ちょっと見える黄色のマリーゴールド








ガザニアの赤もプラス







裏側西側のフェンスの方にも沢山








去年は頼りないくらい小さかったのに
こんなに大きくなっておねがい


秋の返り咲きを期待して
花後は軽く剪定してから、
改めて冬に強剪定しようと思いますビックリマーク


アナベルは花芽が出来る春までなら
いつ剪定してもいいところが
簡単で有難いですドキドキ






まだグリーンのこの色が
清々しくて大好きですグリーンハーツキラキラ






真っ白の最終形態


 


最近の流行は
珍しいピンクのアナベル


性質は白のアナベルと同じで
剪定が簡単だよドキドキ







うちのは

もうちょっと株を小さくしないと、
合わせようと思って他に植えてる花が
全く見えてないぞ!!
笑/(^o^)\笑








そんなことも あるわいな(・∀・)








では、

満開のアナベルと
エル様の撮影会いたしましょうグリーンハート









あぁ…ビションとアナベル最強ラブ










EL's gardenの犬天使ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*星









で、



気がつけばまた…









花関係なくエル様だけの撮影会に

なってるっていう…ねゲラゲラあせる









ある年の

彼氏のポム君と撮ったアナベル写真スマホ



弱剪定で大きい株だったから

カートに入れて

アナベルと高さを合わせて撮りました。

どっちがエル様か分かりますかねーはてなマーク








ラベンダーグロッソの前にある

アリ塚が気になる

エル様のプリティお尻ピンクハート









★楽天ルームはじめました★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/



オリジナルBICHONイラストのお店 

 UNIQLOコチラ     ClubTコチラ

 









今日は仕事終えてから夕方に高速乗って

サイタマワンヌ国まで

久しぶりのドッグダンス教室ですあしあとルンルン


自粛でずっと閉鎖してたから

3ヶ月ぶり!!




前日の準備を見守るワクワクな瞳



エル様は個人レッスンだから

少し安心だけど、

ちゃんとマスクと消毒をして

寄り道せずに(ガーデンコーナー以外は)

注意して行こうねウインク







久しぶりだから奮発して

お教室用に特別トリーツを用意しましたチョキ


夕飯の代わりだねコレ口笛



3ヶ月ぶりだけど、

忘れてないでちゃんと出来るかな〜笑い泣き!?



来月はGM3のグレードテスト!


テストで1番の難所は

5メートル離れて伏せ待てかけてる間

妨害者に周りにオヤツばら撒かれて

おもちゃとかで3分間誘惑されるアレアセアセ


途中マテを追加で言っちゃダメで、

ばあやの指示を3分貫き通せるか!?

2人の絆の真価を問われる_:(´ཀ`」 ∠):


ホムセンの中のガラス張りの教室で

通りすがりの子供やおばあちゃんに

ペットショップのガラスみたいに

いきなりコツコツ叩かれたりするから、

ちゃんと注意を逸らさず出来るか

ドキドキするわ…。







さ、今日も朝の仕事がんばろ!

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★



ランキングぽち&いいね!
いつもありがとう(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )!!

読んだよウインクって印に
下のエル様の写真をタップしていってね♡
★ランキングに参加しておりますの★
↓ポチッと応援お願いですわ↓