おはようございます

本日エルラー感謝DAYです

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

先日切り戻したアナベルを使った

エル様専用の撮影会ステージ


No.1




今日は

たらふくエル様DAYです꒰ ∩´∇ `∩꒱

(さ、さ、お茶でも淹れてきて下さい)


特に何もありませんが

お好きな写真の番号を教えてくださったら

嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



No.2


アナベルに埋もれるエル様を

どう撮るべきか…


No.3


前回の撮影会投票で

エル様がカメラ目線で満面の笑顔が1番

だということがわかったので

今回はそういうのばかり

選んでみました(ง ˙-˙ )ง


No.4


右向きより左向きの方がカワイイ


No.5


風が耳(スカート)をめくっていった

アイドル的1枚


No.6


胸が苦しいわ(//∇//)




一応、4本足でも立てるんですよ


No.7



キリッとした顔も賢そうだわぁ…


No.8



この日はとっても涼しくて

23℃くらいだったから

沢山お写真が撮れましたニコニコ飛び出すハート


No.9



ど真ん中ドーンな構図だけど

普通にこういうのが1番カワイイって

言われる率が高い


No.10


No.11



リーフさん的には周りも含めての

ガーデニング犬ブログなので

花も大事だろうって

こういうのが好きなんだけど


No.12



エルラー様方の好みは

だいたい背景関係ないっていうw


No.13



今年はペチュニアも混ぜ込んだから

アクセントになっていいわグリーンハーツ


No.14





お庭の仲間たちと


No.15





自分が可愛いと知っていている

あざといエル様の笑顔


No.16



立ってても


No.17



伏せてても


No.18


あっち向いてても


No.19



可愛すぎる!!姫さま!!
ラ(๑⃙⃘♥‿♥๑)ブ


No.20



今年も長々と

親バカ撮影会にお付き合いいただきまして

ありがとうございます


No.21






そろそろフィナーレで御座います

m(._.)m


No.22



さぁ、そろそろ、

最後のアレをやりましょう。




花火大会なら最後のスターマイン


クライマックスに相応しい

グリーンアフロに挑戦です!




そのまま!動かないで!!




でもちょっと顔を上げて!




かなりの難易度グリーンアフロ

1人で撮るのは至難の業です


iPhone構える前に
あ〜っ!!
落ちる〜っ。゚(゚´Д`゚)゚。



姫!!今こそ!

モデル魂を見せる時ですよ!!


わかったわ꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ラスト至高の1枚
グリーン★アフロ


No.23



きゃわゆ過ぎて言葉もないわ。


うちの姫さまは

宇宙一の犬天使ですよね?(強制)



↓メイキング動画です↓




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り!!

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪





イベントバナー

 

うちのウサ次くん



ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

エル様とカワイイ庭の仲間たち

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★