こんにちは

本日2回目の更新です 

ヽ(´▽`)/

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

夏前にエアコン洗浄を

ユアマイスターさんにお願いして

キレイにしてもらったリーフ家



全国のプロと繋いでくれる
ユアマイスター公式HPです


今日はその後のお話です

(=´∀`)人(´∀`=)


あの時に掃除してもらった

リビングの大きめエアコンは

新品みたいに効きが良くて

活きのいい(?)冷風が出てきて快適キラキラ


ほんとにパワーが違うのよ!





梅雨も終わって連日の猛暑日


2階の寝室のエアコンの効きが

なんだか悪いんです…



ということで!またまた!


ユアマイスターさんに

お願いしました#PR

\(^o^)/


しかもまた同じ小林冷暖さんという

運命の再会(ง ˙-˙ )ง




エアコンのチェックをしてから

ドライバーで部品を外して分解




2階寝室はお掃除機能無しの

普通のエアコンです


※料金は季節や

自動掃除機能の有無によって

変動します

(この7/13時点では9900円)




パカンと外したカバーの裏側は

衝撃のカビまみれ…ドクロ


気になる人はクリックして
↓拡大して見てね↓



いきなりコレよ…!?

先が思いやられる(T . T)



でも前回もう既に

汚いエアコンの恥を晒したので

気心も知れてて安心です(=^▽^)σ





念入りに養生してくださいました




動画です




専用の洗剤で汚れを浮かせ

高圧洗浄機で

カビやホコリを一気に洗浄!



自分で市販のスプレーを

変なところにかけちゃって

基幹部分が壊れたりする心配もなし♪



さぁさぁ

来るよ!来るよ!!

衝撃の汚水が

ドバーッと!!



気になる人はクリックして

↓拡大して見てね↓


※設置6年以上

フィルター洗う以外は

掃除機で吸う程度だとこうなるネガティブ



《再生音量に注意》

今回もリーフさんの絶叫が

響き渡ります_:(´ཀ`」 ∠):


笑いしか出ないけど

笑い事ではない汚れ泣き笑い


こんなので寝てたら

エル様が病気になっちゃう

。゚(゚´ω`゚)゚。




その他の部品も

お外で徹底洗浄してくれますよ



ピカピカ新品みたいキラキラ



丁寧に乾拭きしてくれて

組み立て直しです




送風で乾燥させながら試運転




仕上げは抗菌スプレーを

散布してくださいましたキラキラ



これね前の時に

オマケでもらったのを

パパの靴にかけてると臭くないの!



フィルターだけでなく

自分では外せない部品まで

徹底して取り外し

内部までしっかり洗浄できるし

プロに頼んでやってもらうのが

1番安心できるし楽チンですニコニコ飛び出すハート




エアコン洗浄は

夏前が1番繁忙期だけど

今なら

予約も比較的取りやすいそうです


8月、9月と冷房はフル稼働するし

電気代の節約のためにも

プロに頼んで

徹底的にキレイにしてもらうのが

おススメだよᕙ( ˙-˙ )ᕗ



ユアマイスターが全国のプロと

マッチングしてくれる

「おまかせマイスター」

予約は依頼したい箇所と

日程を選ぶだけ♪




    

おまけ情報

トチギーヌ国(栃木県)の読者様必見!

リーフさんちに来て作業してくれた

 (株)小林冷暖 さんを

直接ご指名なさりたい方は
(ユアマイスター経由)

こちらから

↓↓↓


とっても犬好きで

エル様も懐くほど優しいよ꒰ ∩´∇ `∩꒱




前の晩までエアコンの温度は

20℃強風じゃないと

ろくに冷えなかったのに

その晩から25℃でも寒いくらい!

部屋が冷える時間もあっという間音譜


やっぱり中が汚れてたから

エアコンさんも苦しかったのね泣き笑いあせる




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り♡

ほわんジュワっとあったかくて

柑橘の香りで1日の終わりを感じる

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪




KUROKAMI スカルプ
『haru』


イベントバナー

 


ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

夏本番はこれから

今からでもまだまだ遅くないよ♪

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★