おはようございます

 

ビションの女の子エル姫様の棲む

*EL's garden*にようこそ

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

 

年越しの
エキナセアが咲きました!



確か…このラズベリーなんとか

って名前だった気がする!





後ろの白い子もエキナセア



初めは少し貧相なんだけど

ジワジワと大きくなりながら

咲いていくの




これは

中盤に差し掛かった頃の咲き方



最後は真ん中が盛り上がって

花びらがフレアスカートみたいに

反り下がって

エキナセアらしい姿になるの



まだ1番お気に入りの

グリーンジュエルが

花壇の中から出てこない( ;∀;)



エキナセアは

色んな種類がある宿根草です

  





似たような咲き方だけど

爆咲きして迫力があるルドベキア

アーバンサファリ



真ん中が飛び出してきて

カヌレっぽくなってきた目がハートハート



美味しそうだよぉ(´;Д;`)!!

これ絶対に珈琲味だよね!?

(現在、猛烈ダイエット中)



落ち着け…ワタシ…

腹が減っては戦は出来きぬ!が

戦なんてないんだから

ダイエットするんだ!!


現在48日目6キロ減

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


すごくない?!

突然瞬発的に発揮する

私の自己制御力

(でもずっと制御し続けることは出来ない)



あ。いけない。


花の話してたのに

いつの間にか

ダイエットの話になってたわ魂が抜ける




リビング前の犬走りの創作花壇も

モリモリ成長しましたキラキラ



雨に強いスーパーチュニアは

まだ一度も切り戻してない上に

花殻摘みもしてないのに

この素晴らしいパフォーマンス!


すごくないですか?!

(๑⃙⃘♥‿♥๑)



シルバー葉のガザニア




PWのアンゲロニア

エンジェルフェイスは

1本咲き終わったな〜と思った頃に

長い穂ごと根元から切るのだけど

その時にはもう横から

違う花穂が伸びて咲いてて

常にお花がある感じですニコニコ



バイカラーのは涼しげ♪

 


ブルーの寄せ植え完成品


高レビューな夏花のセット
  



暑さに負けずゲリラ豪雨にも負けず

モリモリ育ってくれる

強い夏の花たちで

今日も賑わっている

EL's gardenよりお送りしましたグリーンハーツ






 




エイジングケア*シャンプー

(*年齢に応じたケア)

『haru』



以前、

ブログのコメント欄で読者様から

とってもオススメされたシャンプーを

お試しする機会をいただきました



リーフさんは20年以上伸ばしていた

腰まである長い髪の毛を

先月バッサリ耳まで切ったばかり!


髪が短くなったら手入れが楽だけど

今度は縛ってたから分からなかった

悩みが出てきました(^◇^;)



ハルはオーガニックの天然由来100%

約2ヶ月分400ml

リフレッシュシャンプーブラシ付き




稀少なゴールデンシルク*1や真珠*2

ヒアルロン酸に匹敵すると言われる

沖縄県産のハイビスカス*3配合

*1加水分解シルク(保湿成分)

*2加水分解コンキオリン(保湿成分)

*ブッソウゲ葉エキス(保湿成分)



あ、服着てるから大丈夫だよ(   ˙꒳​˙   )w



掌にすっぽりフィットするブラシで

地肌をマッサージしながら洗うと

超気持ち良くてリフレッシュキラキラ



二の腕太くてスミマセン(p_-)



とても好きな使い心地でした(^^)



髪の毛も短くなったし

頭皮を意識して

納得のいく良いシャンプーを

使っていきたいですシャンプー


↓詳しくは公式サイトから↓


#PR

 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


大のお気に入り!!

ジュワっとあったかくて

搾りたてオレンジみたいな香りで

1日の疲れを癒す

メイク落としです(●´ω`●)



簡単なアンケート4問に答えるだけで

7日分無料お試しセットがもらえるよ♪




今度これレビューするね\(^o^)/
手間なし簡単で早くて美味しいし
夏に疲れた主婦の救世主です


イベントバナー

 

 


ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


エル様もサラふわシャンプー

してきたよ!



ママミング教室に行った話は

また今度( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★