只今、ロンドンです。 | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

お久しぶりです。

なかなかブログ更新ができませんが、ノーリッジの滞在の後は、Bury St.Edmundsに住む友達のところに数日滞在し、その後ロンドンに来ています。

今回は、いつも泊まらせてもらってる友達D君のところではなく、ショーディッチエリアのAir B&Bに滞在中。

 

 

 

ロンドンに来ると古い素敵な建物が多くて、あ~ロンドンに来たな~と。

 

 

わぁ、こんなところにTRUMANS Pubがあった~と思ったら、今は、パブではなく、フラットか何かになってる様ですが、サインと入口のところは、ちゃんと残したままになってていいなぁと。

 

 

 

以前も友達D君のところに泊まれなかった時に別のAirB&Bに泊ったのだけど、その時は、ノッティングヒルまで歩いて行けるところで、あの周辺を色々散策して、色々新しいお店を見つけて、楽しかったので、今回もあまり来た事がなかったエリアを散策しながら、楽しんでます。

 

 

 

夜のライトアップされたこちらの建物も素敵です。

 

 

こんな通路もいい感じ。

 

 

ここも素敵なゲートだな~と思ったら、Kings Collageでした。

 

 

ロンドンは、夜のライトアップもいいですね。

やっぱり、都会だわ~。

 

 

この橋も前回、昼間渡った橋でしたが、夜もいい感じでした。

 

 

お陰様で、このホリデー中、今のところ、ほとんど雨にも当たらず、日中は15,6℃もあって、結構暖かいです。

ロンドンでは、友達に会ったり、パブ巡りなんかもして、美味しい物色々堪能。

明日は、ロンドンから友達の住むサリー州へ移動します。

 

イベントバナー