旅の始まりはノーリッジから | Lancashire スローライフ

Lancashire スローライフ

イギリスLancashireより、何気ない普段の生活を紹介しています。
大好きな湖水地方の様子、Pub巡り、自家製色々、サッカー観戦つぶやき等。

昨日から車で5時間かけて南下してきました。

さすがに5時間長かった。

 

只今、Norwichに来てます。

 

 
私もボンも初ノーリッジです。
ノーリッジは、中世にはイングランド最大の城塞都市だったそうで、立派な古い建物が沢山あってちょっと歩くと教会、又、教会みたいな。大聖堂も2つあってとっても立派です。
 
 
昨日は夕方到着だったので、滞在先付近をちょっと散策して、今日は、大聖堂や街を散策しました。
 
 

詳しくは又、帰ってからゆっくり紹介しますね。

明日は、友達の住むBury St. Edmundsに移動します。