たまにはケンタッキー☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
つい先日
半額をいいことに
ケンタキーのBOXポテトとついでにハバネロボンレスを
帰宅時に購入
晩御飯にしました。
親泣かせな晩御飯…。
てかそんなにポテト食べたら
太ってまうやろーが(。・ε・。)
ま~一人でもくもくと美味しい匂いを漂わせながら
食べてたら、
自分のご飯を食べ終えたメルモさんが
すんごいガンミ!(´Д`;)
う………
非常に食べづらい(^_^;)
ま~~食べますけどね(´0ノ`*)
伏せして「ちょうだい」アピール(´・ω・`)
メルモさん
ごめんね…
このイモは大量の油で揚げてあって
しまいには塩が振ってある
高カロリーなジャンクフードなんだよ(´・ω・`)
………。
なんか自分で言ってって
食べた自分が可哀想になってくる。(´д`lll)
ま~~~とりあえず
メルモのお口には入れられない食べ物なんだよ。
今週ママがジャガイモ送ってくれるくれる言ってたから
我慢してちょうだいな(ノω・、)
食欲の秋バンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2010/10/04
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中マシュマロはシー派ですね

ランドも大好きですけど、どっちに行きたい?
ってなると、シーを選択しちゃいます。
だってね、
なんてったってね、
お酒が飲めちゃうんですもの(o^∀^o)
ファストパス取ってビール飲んで
乗り物乗りに行って、またビール飲んで(笑)
冬はヒタすらホットワイン☆
なぁ~にしに行ってんじゃい!って感じだけど、
アトラクションも最高に好き!!
センターオブジアースとかアリエルのショーとかシントバットとか、もろもろ

ゆったりマッタリできるから大好きですね( ̄∀ ̄)
あぁぁぁ行きたくなってきたぁぁぁぁ(∋_∈)
マシュマロのお気に入り(お昼編)
今日は雨ですね~~。
めっきり寒くなりましたね~~~。
風邪を引かないようにしてくださいね☆
こんな寒くなってしまったもんだから最近は毛布と羽毛布団を掛けてねております。
羽毛ってまだ早い!?
でも毛布だけだと寒くて寒くて……
やっとメルモちゃんも一緒に寝てくれる季節になりました☆
暑い時は床かマシュマロの足元で寝てたんだけど
メルモちゃんに蹴りを入れてしまったらしく
ぶちキレられてしまったので
ゲージで寝てもらってたんですよね~~(;´▽`A``
さてさて、
ワタクシの勤務地 人形町 には
昔ながらの喫茶店があるのですが、
ソノ中でも
『カフェテラス ワコー 』さんの
ホットケーキが
まぁぁぁぁ 美味しい♪
まわりはしっかり焼けてるのに
中がふんわ~~~~~り![]()
ホント綺麗すぎるホットケーキで
たとえるなら
絵本のくまちゃんのホットケーキのような
ホットケーキ
思い描くホットケーキそのもの(笑)
写真を撮ってないのが残念…。
いや~~出てくるのに20分くらいかかるし、
お腹が空いてるもんだから
写真を撮りわすれたしまうっていう…
お値段は普通のホットケーキが450円
小倉ホイップとかチョコとかになると600円
ここの
小倉はオススメです!
夏季限定の小倉ホイップのかき氷も
絶品☆
下町 人形町にきたときは是非


