MELUMOTTO -22ページ目

ドッグフード

前にもメルモのドッグフードの記事を書いたと思うのですが…


夏に食べなくなってから調度、購入時期になった時に


ドッグフードを変えちゃいました☆



MELUMOTTO



これにしてから食べる食べる!(´Д`;)



もう食欲が出すぎて如何しようかと思うくらいでした( ̄□ ̄;)


かれこれ半年くらいリピしてますが、メルモに合ってるみたいで


なによりです♪





て言うか、、、


前々から気になっていたことなんですが、


写真を見ての通り



メルモさん…


とても短脚に見えてしかたがありません(´・ω・`)



身体の割に胴周りが大きいのもありますが


メルモの変わりに


代弁しておきます!!(笑)



胸の飾毛が豊富なんです!!!!    ( ´(ェ)`)



うんっ!そうに違いない!!!!



だってホラ!





証拠写真①


MELUMOTTO




証拠写真②


MELUMOTTO




ほらね!?




脚、ちゃんとアルでしょ!?


ついでにパピーの頃のメルモちゃん可愛いな~~( ´艸`)♪



しみじみ


メルモ大きくなったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










2010年12月21日

私マシュマロ入院生活12日目でございます。

入院生活が3週間続く事とIGA腎症治療法先駆けとなった先生の居る病気での治療とことで、実家のある宮城県に帰っております。

なのでメルモちゃんとも離れて暮らしております。


そんなメルモちゃんは今

私の実家でノビノビ生活


MELUMOTTO-101218_1752~03.jpg


パパに甘え

MELUMOTTO-101218_1835~010001.jpg


パパと一緒にお昼寝

MELUMOTTO-101219_1331~01.jpg


スヌーピーと格闘して

MELUMOTTO-101211_1804~01.jpg


お昼寝して

MELUMOTTO-101213_1551~01.jpg


皆からオヤツ貰って

MELUMOTTO-101218_0908~01.jpg


メルモなりに楽しく生活してるみたいです(o^∀^o)


年末には退院するから待っててね~キラキラ


良い子にしてくれて有り難いな☆


早くメルモちゃんに会いたいです。


アウター

皆さん今年のアウターはもう買われましたかね?




私は今年のアウターは何にしようか秋口に悩んでたのですが、


フラボアのメルトン(ダッフルコート)に惹かれていたので


11月の発売の日を心待ちにしてました!


で、


見に行くだけ行って見よう!!と思って行って


試着したら……やっぱり欲しい…。


取り置きをしてもらって


先週取りに行って来ました。


2色あったのですが私の買ったカラーの方が


他店でも品切れ状態になっていたらしく…



セーーーフ(°д°;)



下見に行く日を一週間遅らせていたら


手に入らなかったんせすもんね(((( ;°Д°))))


よかった~



MELUMOTTO-101125_2258~010001.jpg


最近激寒なので


メルトンヘビロテ中( ´艸`)




にしても


高かったな~~(´・ω・`)