ドッグフード
前にもメルモのドッグフードの記事を書いたと思うのですが…
夏に食べなくなってから調度、購入時期になった時に
ドッグフードを変えちゃいました☆
これにしてから食べる食べる!(´Д`;)
もう食欲が出すぎて如何しようかと思うくらいでした( ̄□ ̄;)
かれこれ半年くらいリピしてますが、メルモに合ってるみたいで
なによりです♪
て言うか、、、
前々から気になっていたことなんですが、
写真を見ての通り
メルモさん…
とても短脚に見えてしかたがありません(´・ω・`)
身体の割に胴周りが大きいのもありますが
メルモの変わりに
代弁しておきます!!(笑)
胸の飾毛が豊富なんです!!!! ( ´(ェ)`)
うんっ!そうに違いない!!!!
だってホラ!
↓
証拠写真①
証拠写真②
ほらね!?
脚、ちゃんとアルでしょ!?
ついでにパピーの頃のメルモちゃん可愛いな~~( ´艸`)♪
しみじみ
メルモ大きくなったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アウター
皆さん今年のアウターはもう買われましたかね?
私は今年のアウターは何にしようか秋口に悩んでたのですが、
フラボアのメルトン(ダッフルコート)に惹かれていたので
11月の発売の日を心待ちにしてました!
で、
見に行くだけ行って見よう!!と思って行って
試着したら……やっぱり欲しい…。
取り置きをしてもらって
先週取りに行って来ました。
2色あったのですが私の買ったカラーの方が
他店でも品切れ状態になっていたらしく…
セーーーフ(°д°;)
下見に行く日を一週間遅らせていたら
手に入らなかったんせすもんね(((( ;°Д°))))
よかった~
最近激寒なので
メルトンヘビロテ中( ´艸`)
にしても
高かったな~~(´・ω・`)










