MELUMOTTO -20ページ目

晴れ晴れ晴れ☆

こんにちは☆


今日は晴れて良い天気ですね♪


雨の日はパンプスが痛まないように


ブーツを履いていくため決まった服装しかできないので


晴れの日は嬉しいです☆





さてさて


今日は飲み会なのでさが、



今日お邪魔する所は2ヶ月に1回は利用させて頂いてて、


そこの刺身の盛り合わせがハンパない!!


ま~~皆でペロっと食べちゃうんですけどね(笑)


でもま~~~美味しいんですわ♪




MELUMOTTO



はて?これで幾らするんだろ???



ちょっとお値段の方は把握してないんですが





ま~~~取あえず


今日の夜が楽しみです☆うふふふ




ゴールデンW

GWも終わり5月半ば過ぎた今日この頃


皆さまお元気でしょうか?


私のGWは10泊11日で宮城の実家に帰省しておりました。


会社の上司から


「震災で心配だろうから、28日の午後に上がりな」


という優しい心遣いを受けて


帰らせて頂きました!



MELUMOTTO


レンジでメルモのお芋が出来上がるのを待つメルモ…笑



メルモに甘いうちのママは


毎回オヤツをこしらえてくれるので


メルモも毎回スタンバっていましたラブ




そういや~


最近ハマっている飲み物が


これ↓



MELUMOTTO

ゲロルシュタイナー

甘い飲み物が苦手な私。炭酸水大好きなんです!!

なんか、これは硬水なんだけど炭酸だからか

飲みやすい!!

大好きな飲み物なんですが、最近毎日、チョクチョク飲んでたら、

手にタコが………。

ペンダコすら受験生の時そんなに出来なかったのに

まさかのキャップダコ……。

軟弱な手め……

ま~~昔から握力が20位しかないもんだから

ペットボトル開けるのも一苦労ですは( ̄Д ̄;;

あ~~~GWの話してたのに

ぶっ飛んでしまった。。。

なんで、

メルモちゃんの写真UPして終わりにします。


MELUMOTTO

↑口下タプタプ~~



MELUMOTTO

↑メルモの可愛い顔らしい 笑

(可愛い顔して~~と言って撮影)

おしまいリラックマ



2011/03/25

大地震から2週間がたちますね。


私の実家は杜の都仙台と謳われている宮城県にあります。


幸い私の家族、親戚は無事でした。


小さな町に住んでいるので


物資が全く入ってこないようです。


しかしながらそんな事言ってられません。


建設業を営む父は被害地に


仮設住宅を建てに行っています。




私も少しでも何か出切ればと


色んな所にチョコチョコ募金したりしています。




少しでも早く皆が前に進めますように。




MELUMOTTO

Q-potチャリティーリストバンド(東北地方太平洋沖地震)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



地震の日以来


メルモは家の軋む音と、テレビや携帯から流れる警告音に


過敏に反応して吠えるようになっています。



MELUMOTTO-110321_1106~010001.jpg



何やら関東でも世間では買占めなどされていたみないで人それぞれですが、


私はあまりその行動に理解できない為、いたって普通の生活をしていました。


ただ暖房器具を使わないので厚着をしながら毛布にくるまったり


極力節電したり。




MELUMOTTO-110319_1549~010001.jpg


少しでも多く東北に物資がいきわたりますように。



MELUMOTTO-110317_1843~010001.jpg




少しでも多く笑顔が生まれますように。