Happy Birthbay Merumo 2/8
先週の火曜日……そう2月8日はメルモちゃんの
2歳の誕生日でした☆
もう2歳になるんですね~~まだまだ甘えん坊のメルモちゃんだけど
元気にのびのび大きくなってくれました。
そんな
そんなメルモさんへマシュマロからプレゼントです!!
洋服4着( ̄▽+ ̄*) 飼い主の自己満でしかありませんが
私からメルモへの気持ちです☆
ではモデルさんに着ていただきましょう!
どんぞ~~ん('-^*)/
ん~~~どれもお似合いよメルモさん( ´艸`)☆
ところで
注文してからカリンちゃんのブログを見て気付いたのですが
最後のいちごちゃんの服
カリンちゃんと同じでした(笑)
オソロです(*⌒∇⌒*)
メルモちゃん!
これからも元気で可愛くて悪賢い賢いメルモでいてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疑惑浮上放置じゃ可哀想なので…
このまえ書いた
メルモちゃん短脚疑惑…
いちをパピーの頃の写真を載せて
脚ありますよ~~アピールはしたものの
なんか気の毒なので
なんとなく服を着せて脚が見えるようにしてみました。
↓
うん!やっぱり胸毛のモジャモジャのせいで
脚が分からなかっただけだね(‐^▽^‐)
よかったよっかった
うん。
よかったんだけど……
……ナゼか立入禁止区域にわざわざ行って
お座りをするメルモさん…。
私、黒い服が多いのでストッキングとかにメルモの毛が付かないように
メルモ立入禁止区域を設けて着替え
ここで着替えているんですが
…
意味ナシ!!!!
そんなこんなで
特に予定のない週末。
メルモさんヒタスラ寝てました(´・ω・`)ツマラン
メルモとは一緒に寝ているのですが
朝もなかなかベッドから出てこず…。
レンジの出来上がった音でノッソノッソ伸び~~~をしながら
やってきて
朝ごはんを食べたら
一番日差しが入る場所で朝寝。
夜も夜で
私の脚に挟まって寛いでるな~~~
と思ったら
マジ寝(´・ω・`)
どんだけ眠いんじゃー!!!!










