ブログネタ:ペットの名前は?
ブログネタ:ペットの名前は?
参加中キャバリア キングチャールズ スパニエルの


」
★バンパイアカフェ ~in 銀座~★
↑バンパイアカフェのローズ様の名刺
今回の会社の女子会は
ハロウィーンパーティーをしよう!!ってことになり、
会社の子がバンパイアカフェをチョイス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ついでに
折角ハロウィーンするんだからと、
プチ仮装(一部仮装)をしよう!!って事で
ワイワイ話が盛り上がりました。
予約してくれた子の話によると、個室では無く
半個室とのこと。
ま~~半個室なら他のお客さんに
そんなに見られないから大丈夫だよね~~♪ワイワイ
と話していたのですが、
当日行ってみると、、、
え~~~っと9席あるうち
メインの席を囲むように
半個室が8席。
案内された席が
見事にど真ん中のメイン席(°Д°;≡°Д°;)
…
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
みたいな(笑)
うちらプチですが仮装したいんですけど
半個室って話しじゃなかったですかっっっっ!?(((( ;°Д°))))
なに?なに?見世物になれとっっっっ!?
でも…折角ハロウィーンパーティーをしに来たんだから
やろーぜ(;^ω^A
って事でやりました!
と言っても
カチューシャぐらいなんですけどね(笑)
ま~~飲んじゃえばこっちのもんだよ☆
店員さんもアンナ感じだし馴染むって☆
とか自分達を励ましイザ開始♪
いや~~マジ飲んじゃえば恥ずかしいの「は」の字も
浮かんで来なくなるものですね(´・ω・`)
めちゃんこ楽しんじゃいました♪
そしたら終盤!
ローズ様がバースデイソングを歌いながら
ケーキを持ってきたではありませんか!!!
なんとサプライズで私の(先月ですが)誕生日を
みんなでお祝いしてくれたんです(ノ◇≦。)
感激じゃい・°・(ノД`)・°・
酔っ払いのため
上手く写真が撮れず。(´д`lll)
飴細工でバラなんて飾ってあって可愛いです!
写真も撮っていただき
ウハウハな時間を過ごせました☆
酔っ払い、図々しくローズ様からメッセージを無理やり
書いてもらい
ニヤニヤ( ̄ー ̄)
なんと皆からのメッセージカードと
会社の子が名前の刺繍入りの
手作りルームシューズを作ってくれました♪
大切に使わせて頂きます(*^-^)b
バンパイアカフェ 気になるかたは是非!(笑)
綺麗なメルモとの週末
先日、1ヶ月半に1回のメルモをトリミングして頂きました。
メルモちゃんの1回のトリミング料金は3150円。
ついでに、
わたくしの1回のサロン代(カット&カラー)が3500円……チーン。
でもね、メルモちゃんと暮す前までは、
これでも原宿のオサレなサロンに行ってたのよ~(´・ω・`)
でもね、なんか勿体無く感じてきちゃって……。
んなもんで、仕事帰りにパパット済ませて帰りたいから
銀座のお安いサロンに行くようにしたのよ…( ´(ェ)`)
……
ま~~私より350円安いから良しとしますか(´・ω・`)
お尻絞れなくて、爪きりも出来ない私が悪いんですから。(´д`lll)
ま~~
足裏パットも綺麗になるし、お顔もスッキリするし、
お尻の毛もカットしてもらえるし
耳の中の毛もカットして綺麗綺麗にしてもらえるし、
フワフワのイイニホイになってリボンなって付けて可愛く帰ってくるから
やっぱり欠かす事はできませんね( ´艸`)
「キレイに撮ってるわん?」
え~~可愛く撮れてますわよ(≧▽≦)
そうそう
メルモちゃんにお知らせがあるんです!
来月
大切なお友達の結婚式が2件入ってるんです!(´Д`;)
しかも
2件とも県は違えど、会場が北東北…
「………で?」
いや、それで、
メルモちゃんには悪いのですが、
ホテル を予約したので、良い子で待っててもらえますか?
あ~~~初めてホテルに預けるんで、
私が不安になってしまう…。










