ハッピハッピバ~スデ~イ♪ バーイ自分
私事なのですが…………
今日で2●歳
になります(●´ω`●)ゞ
あ~~~~~~いつのまにかコンナ歳に…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
早速会社に行ったら、お花を頂きました
嬉しいですね( ´艸`)
ありがとうございます
そんでもって
お昼休みに
フラボアに行ってパンツを2着買って来ちゃいました☆
あれ!?●●さん今日お休みなんですか~?
言われたんで、
いえいえお昼休みです。
言ったら急がせてしまった(・_・;)
スイマセン
ありがとうございます
んで、
購入したのが
コレ
と
どっちもカラーがネイビーっていうね(^▽^;)
ベージュでもよかったな~~~~
ぶー
でもま~自分への誕生日プレゼント
満足です
HAPPYな2●歳でありますように![]()
ハッピハッピ~バ~スディ☆
昨日は会社の女子会&サプライズ誕生日パーティー(≧▽≦)でした。
今回行ったお店は秋葉原駅からちょっと歩くけど
とても良いお店『煮ると 』さん(´∀`)
食べ物写真は一枚も無いのですが(;´▽`A``
かぼちゃサラダとか、から揚げとか、おでんとか
とても美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女子会も終盤。て頃に、店内が暗くなって~~~~の
サプライズ誕生日ケーキの登場☆
今回主役は2人( ´艸`)
大成功γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2人ともおめでとう☆
今以上に良い女になってね(笑)
次はハロウィンパーティー!
楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ウフ






