MELUMOTTO -25ページ目

ハッピハッピバ~スデ~イ♪ バーイ自分

私事なのですが…………



今日で2●歳ホールケーキになります(●´ω`●)ゞ





あ~~~~~~いつのまにかコンナ歳に…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




早速会社に行ったら、お花を頂きましたwハート☆




嬉しいですね( ´艸`)キラキラ




ありがとうございます音符




そんでもって


お昼休みに



フラボアに行ってパンツを2着買って来ちゃいました☆



あれ!?●●さん今日お休みなんですか~?


言われたんで、


いえいえお昼休みです。


言ったら急がせてしまった(・_・;)



スイマセン汗ありがとうございます泣



んで、


購入したのが


コレ矢印



MELUMOTTO


コレ矢印

MELUMOTTO



どっちもカラーがネイビーっていうね(^▽^;)




ベージュでもよかったな~~~~ううぶー



MELUMOTTO




でもま~自分への誕生日プレゼントプレゼント




満足ですきゃー




HAPPYな2●歳でありますようにキラキラ







ハッピハッピ~バ~スディ☆

昨日は会社の女子会&サプライズ誕生日パーティー(≧▽≦)でした。


今回行ったお店は秋葉原駅からちょっと歩くけど


とても良いお店『煮ると 』さん(´∀`)


食べ物写真は一枚も無いのですが(;´▽`A``


かぼちゃサラダとか、から揚げとか、おでんとか


とても美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



女子会も終盤。て頃に、店内が暗くなって~~~~の



サプライズ誕生日ケーキの登場☆


今回主役は2人( ´艸`)



MELUMOTTO


大成功γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2人とも


今以上に良い女になってね(笑)



次はハロウィンパーティー


楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ウフ



キラキラ星人メルモ到来


MELUMOTTO











MELUMOTTO




キレイキレイになって帰ってきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



やっとイイニホイ(・ω・)b




ドッグフードのサンプルも頂きました☆




MELUMOTTO



メルモちゃんがね(-^□^-)



とりあえず美味しいみたいです(σ・∀・)σヤッタネ☆