MELUMOTTO -27ページ目

8月ももう終わり

ご飯食べたくありません。


MELUMOTTO


夏季休暇中とその後1週間は


メルモさんご飯を食べてくれませんでした。



しかも実家に帰って体重を計ってみたら………


激太り(汗


ベストな体重より2~2.5キロ程増えてました。


ご飯を食べなくなったのは、


実家に帰って


みんなにデブデブ言われてからですね、


なんか言われてる事がわっかっていたのでしょうか…。



今はモリモリ食べてくれますが、


体重の管理もちゃんとしなきゃいけないので


どうすりゃ良いものか…




寝ちまえばいいんでない!?


MELUMOTTO

めっちゃ白目むいてますますけど(゜д゜;)


怖いんですけど(((( ;°Д°))))ガクブル



実家から帰った次の日はずっとこんな感じで寝てました。


メルモちゃん実家に帰ると喜ぶけど


やっぱ自分の家はマシュマロの小さなマンションの一室なんですね。



メルモちゃん!2人?でダイエット頑張ろうね(σ・∀・)σ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ベクベクベクベクベク時々TOY3


今日笑っていいとものテレフォンはタケルんでしたねラブ


会社でご飯食べながら視てました♪    いやはや


相変わらず素敵キラキラ


たける伝の時から思ってたんだけど、ファンサービスがトテモ良いからキュンキュンしちゃいますよね(笑)




で、先日会社帰りにBECKの前売りを買いに行ったんですよ!


BECKの前売り券って2種類あるんですけど、


実物を見てドチラを買うか決めようとおもったんですけど、どちらに致しますか?って聞かれて


「ん~~~~~~~~~………両方ください☆」


て、ついつい両方買ってしまった…ガクリ


ま~2回みりゃ~良いって事だよね♪



ついでに大好きなTOYストーリー3と、前から気になってたアリエティーを2本立て続けにみようと思ってたんですけど、


ちょっと残業しなくてはいけなくなり、TOY3だけみることに…




あのね~~やっぱピクサーって凄いよねε=(。・д・。)


改めて、ピクサーの作品大好きだ~~キラキラって思った!


是非興味はあるけど、まだ見てないってかたは映画館でみてくださいかお



さて、今日はひと泳ぎしてから帰ろうヾ(@°▽°@)ノ






BBC


土曜日に大学の時の先輩達と東京ドームシティーにある


ベースボールカフェ に行ってきました。


行く途中、何処もかしこもコスプレイヤーさんばかりでみんな写真撮ってて


違う世界に飛んで来ちゃったかと思っちゃいました汗


でも初めてみるレイヤーさん達に軽く感動泣キラキラ


レフバンまで使っちゃう本格的な人までびっくり



とまぁ~道に迷いながらもベースボールカフェにたどり着き飲み会開始です!


あんま店内の記憶が無いのですが、テレビに野球が流れてたり、店員さんのコスチュームが


ユニフォームだったり…。


途中急に店員さん達がダンスタイムを始めたのにはビックリでした笑



一番印象的だったのは、テーブルを回ってきた手品師の方の本格的なカード手品!


自分で引いたカードをそのまま持ってたハズなのに、違うカードに摩り替ってたり、


カードにみんなの名前を書いたハズなのに消えて、目の前でポラロイドの用に段々浮かび上がってきたり!!


本当感動しっぱなしでした(笑)



MELUMOTTO




アメリカでは有名なマジシャンの方だったらしく(本人曰く) 本当にスゴイ!!


酔いが回ってるからリアクションもデカクなっちゃいましたてへ



みなさんも機会があれば是非是非BBCへ音符


生で体験できる手品は最高ですよ~きゃー