101匹ワンワン
日曜劇場の101匹わんちゃん視ましたか?
私はダルメシアンの仔犬ちゃんたちにメロメロになってました

コロコロしててカワユイ
パピーの頃のメルモちゃんを思い出しちゃいます

そんなメルモちゃんは、とにかく騒がしかった
テレビの中で吠えると、メルモも一緒になって吠える……。
しかもワンワン吠える時も有るけど、たいがいスプスプ言ってムニャムニャ言うから
笑けてきちゃって
プスプスムニャムニャなメルモちゃんに
ポッチっとお願いします
にほんブログ村
マシュマロのお気に入り(朝編)
おはようございます。
本日もえらく極暑な世の中ですね![]()
私は内勤なんで通勤時とお昼ごはん買いに行く時しか
極暑さんとは関わらないのですが、
昨日お昼買いに行くだけで、
上下左右からのジリジリにオーブンで焼かれてるような気分でした。
都会のオーブン恐るべし…。
みなさま熱中症にはお気をつけくだせい![]()
≡![]()
![]()
ってなこんなで、朝はコーヒー派なマシュマロなんですが、
ブラックは淹れたてしか飲めないので(ワガママ)
外では大抵カフェオレなんです
たま~~にコンビニでも買ってみるんですが、コンビニで買うなら絶対にコレ!!!
ドトール のカフェ・オ・レ砂糖不使用☆
これは、普通に美味しい
私的に満足のいく味![]()
でも、コレを置いてる所が、本当に少ない
大抵、砂糖が入ってる甘~いカフェオレ…………。
甘~いコーヒー、甘~い紅茶、甘~いミルクは拒否反応がでちゃうんです。
今朝も、唯一このお気に入りのカフェオレが置いてあるコンビニに行ったら
ない
な-------------------いっ
ワタクシ、ショックヲウケテシマイマシテ、(←読みづらい)
何か変わりになる物はナイか探しましたよ!
で、
目に入って買ったのが
これ↓
スタバ ディスカバリーズのノンスウェートラテ
ん~~~~~~~~~
ん~~~~~~~~~~~
大好きなスタバさんには悪いけど……イマイチ。
造った味がする…。
朝から
………ショック![]()
なんか何処でもおいてる美味しいカフェオレ(甘くない)売ってないですかね
ウ~~~ン
ドッグフード切替ました。
ずっと1年ほどお世話になったドッグフードのシュプレモ。
最近になって食べるまでに15分かかるようになってしまいました。
しかもご飯の最中のも関わらず私の様子を伺いにきたり、今までに無い行動をするんです。(ご飯命のメルモなはずなのに(((( ;°Д°)))) )
気を利かせてドッグフードの上に野菜やらなんやら好きな物をのせて上げると今度は、
ドケロと訴えて来て食べないし………。(退かしたら食べたけど)
だってメルモが食べ渋るから好きなササミとか乗せてあげたのに~・°・(ノД`)・°・エーン
今まで何でも口にする子だと思ってたのに~(ノ◇≦。)
マシュマロがお風呂に入ってる時ロレッタのカタログ美味しそうに食べちゃってたじゃ~ん( ´(ェ)`) イイカホリのする紙は食うんかいΣ\( ̄ー ̄;)
なので、ドッグフードを切替えてみました。
新しく購入したのはコチラ↓
- 合成保存料・着色料・香料・遺伝子組替食品不使用のオーストラリア発、安全・安心ナチュラルドッグフ...
- ¥3,780
- 楽天
※モバイル非対応
ビィナチュラルの小粒タイプです。
いや~これにしたとたん食べる食べる(笑)
お皿も舐めちゃう程の美味しさみたいですね(*^▽^*)よかった♪
- そうでしょうね~お米より高いですもんね~(´・ω・`)
まぁ~前のとお値段は変わらないから良いけどね~(´∀`)
オマケで付いてきた『馬肉ジャーキー』も臭いが無くて、しかも美味しいみたいで次回から購入決定!!!
- 無添加・無着色・保存料・香料不使用の安心・安全な国産おやつ!◎ LUXE Kitchen 馬肉...
- ¥630
- 楽天
※モバイル非対応
それにしても、このグルメっぷりは誰に似たんだか(´・ω・`)
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村


