ゴーストトリック
カプコンさんのゴーストトリックが届きました(o^∀^o)
昔から逆転裁判の大ファンな私。一番好きなゲームですね
んで、逆転裁判の巧舟が手掛けた作品なら買わない訳にはいかないでしょ( ̄∀ ̄)
気になる片は体験版をプレイしてみてください!
体験版はこちら→(ゴーストトリック体験版 )
逆転裁判好きなわりには、発売してからAmazonさんに注文。
今日届く予定だったので、昨日はガンダムカフェの帰りに絶チルの19~21巻を買って帰宅
ポストを開けたらゴーストトリックが届いてたんです。
いや、嬉しいんだけど、23日に届くと思って気を紛らわす為にゼッチル買って帰ったのに、
どったから手をつければ良いんだぁぁぁぁ(;`皿´)
ってことで まだ、ゴーストトリックの封を開けておりません。
週末の楽しみってこどで
あと
今ジューサーバーでゴーストトリックとコラボのジュースが期間限定で発売されています。
私は2回ほど飲んだんですが、
カシス+ブルーベリー+?
で、メチャメチャ美味しかったです
気になる片は是非♪
7月中までですよ~~~
( ̄∀ ̄)



」



