MELUMOTTO -31ページ目

ガンダムカフェ

MELUMOTTO-100622_1857~010002.jpg

ガンダムカフェ に行ってみました。


行ってみたってホント行ってみただけ…。


一人で行こうと思ってたら会社の子が着いてきてくれた♪


とりあえず今回は食事せず…。でも近々その子と赤い流慧カクテルを飲みに行くので、また報告致します( ̄∀ ̄)


カフェに入って直ぐ目に入るのが


MELUMOTTO-100622_1841~010001.jpg

あぁ~~~あんな所に(o^∀^o)


今回は下見と言うことで、コースターと

ガンプラ焼きを購入♪


MELUMOTTO-100622_1835~010001.jpg
一緒に行った子に

『ガンプラ焼きってどこら辺がガンプラなんですかね!?』

言われたので、

『いやいやあせるよ~~く見てみ!………ガンダムの形してません(^_^;)?』

と返したら

『……………はっ!!本当だキラキラ石かと思ってましたぁ~音符


………( ̄○ ̄;)



『"ハロ"ってなんですか?』

って聞くもんだから

『ほら♪これが"ハロ"だよ(o^∀^o)』

と見せてあげると

『……あぁ~♪"チュ〇ボーですよ"のキャラですねキラキラ



……………(;∇;)/~~




いや似てるけどね!?



とりあえず、

ガンプラ焼きは普通に美味しかったです。


1ヶ月半に1回のトリミング

「あじぃ~~~」


MELUMOTTO


先週の土曜日に1ヶ月半に1回のメルモちゃんのトリミングサロンに行ってきました。


徒歩2分程度の場所にあるサロン


車を所有していないマシュマロ家としてはとてもありがい( ̄▽+ ̄*)



メルモが来て1年くらいは、自分でなんとかしようと思っていたのですが、


肛門線を絞るのと爪きりがどうしても出来ない…


だからと言って行き付けの病院でしてもらうと、1500円とやたらと高い(゜д゜;)ナゼニ!?


とりあえず、近くにサロンがあって良かったぁ~(;´▽`A``



で、キレイになったメルモたんの撮影したんですけど





「あじぃ~」


MELUMOTTO






「あじぃ~」


MELUMOTTO



なんかどの写真を見ても、「あじぃ~」としか聞こえて来ない(°д°;)



いやぁ確かに暑かったけどね!




今回付けて頂いたリボンはこれ↓



MELUMOTTO


本当いつもカワイイリボンを付けてくれるのも有難い☆





ふわふわになったメルモちゃんに

ポッチっと応援お願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

約1年3週間前と比べてみた


メルモちゃんの特徴で


鼻の右側が白いんです。


白と言うか薄ピンク(〃∇〃)ウフ


実家に初めて連れて帰った時に親戚の叔父ちゃんとかに


おちょくられたものです。



そんな1年と3週間前のメルモちゃん


ドーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


MELUMOTTO-生後2ヶ月お花が白いの



ね?


お鼻の半分白いでしょ?



現在のメルモちゃん



カモ~ンヘ(゚∀゚*)ノ


MELUMOTTO-うるうる


大分白い部分が無くなってきましたね。


でもまだ残ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



多分このちょこっと白い部分はメルモちゃんのチャームポイントに


なってくれることでしょう( ̄∇ ̄+)





お鼻の白いメルモちゃんにポチっとおねがいします★


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oポチットな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村