ガンダムカフェ
ガンダムカフェ に行ってみました。
行ってみたってホント行ってみただけ…。
一人で行こうと思ってたら会社の子が着いてきてくれた♪
とりあえず今回は食事せず…。でも近々その子と赤い流慧カクテルを飲みに行くので、また報告致します( ̄∀ ̄)
カフェに入って直ぐ目に入るのが
あぁ~~~あんな所に(o^∀^o)
今回は下見と言うことで、コースターと
ガンプラ焼きを購入♪
一緒に行った子に
『ガンプラ焼きってどこら辺がガンプラなんですかね!?』
言われたので、
『いやいや
よ~~く見てみ!………ガンダムの形してません(^_^;)?』と返したら
『……………はっ!!本当だ
石かと思ってましたぁ~
』………( ̄○ ̄;)
『"ハロ"ってなんですか?』
って聞くもんだから
『ほら♪これが"ハロ"だよ(o^∀^o)』
と見せてあげると
『……あぁ~♪"チュ〇ボーですよ"のキャラですね
』……………(;∇;)/~~
いや似てるけどね!?
とりあえず、
ガンプラ焼きは普通に美味しかったです。
1ヶ月半に1回のトリミング
「あじぃ~~~」
先週の土曜日に1ヶ月半に1回のメルモちゃんのトリミングサロンに行ってきました。
徒歩2分程度の場所にあるサロン
車を所有していないマシュマロ家としてはとてもありがい( ̄▽+ ̄*)
メルモが来て1年くらいは、自分でなんとかしようと思っていたのですが、
肛門線を絞るのと爪きりがどうしても出来ない…
だからと言って行き付けの病院でしてもらうと、1500円とやたらと高い(゜д゜;)ナゼニ!?
とりあえず、近くにサロンがあって良かったぁ~(;´▽`A``
で、キレイになったメルモたんの撮影したんですけど
「あじぃ~」
「あじぃ~」
なんかどの写真を見ても、「あじぃ~」としか聞こえて来ない(°д°;)
いやぁ確かに暑かったけどね!
今回付けて頂いたリボンはこれ↓
本当いつもカワイイリボンを付けてくれるのも有難い☆
ふわふわになったメルモちゃんに
ポッチっと応援お願いします
にほんブログ村
約1年3週間前と比べてみた
メルモちゃんの特徴で
鼻の右側が白いんです。
白と言うか薄ピンク(〃∇〃)ウフ
実家に初めて連れて帰った時に親戚の叔父ちゃんとかに
おちょくられたものです。
そんな1年と3週間前のメルモちゃん
ドーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ね?
お鼻の半分白いでしょ?
現在のメルモちゃん
カモ~ンヘ(゚∀゚*)ノ
大分白い部分が無くなってきましたね。
でもまだ残ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
多分このちょこっと白い部分はメルモちゃんのチャームポイントに
なってくれることでしょう( ̄∇ ̄+)
お鼻の白いメルモちゃんにポチっとおねがいします★
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oポチットな
にほんブログ村





