メルモって何者!?
本を読んでて
部屋が静かな事に気付き
ちょっとメルモを見てみたら
何処から持ってきたのか
どーしてもメルモが読んだようにしか見えない……
読み疲れて寝てしまったのか…………
キャバリアファン

私には貴女が読んだようにしかみえません。

にほんブログ村
部屋が静かな事に気付き
ちょっとメルモを見てみたら
何処から持ってきたのか
どーしてもメルモが読んだようにしか見えない……
読み疲れて寝てしまったのか…………
キャバリアファン

私には貴女が読んだようにしかみえません。
にほんブログ村
綺麗に撮ってなんだワン
うちのメルモさん。
改まって写真を撮るときに
いっちょ前に好きな角度があるみたいです( ̄∀ ̄)
ぞくに言う、斜め45度的な(笑)
まぁ~~実際に45度かはさておき、
だいたい左側を前にします
自分の顔の模様の入り方が分かっていらっしゃる(o^∀^o)
反対に回ると一緒にクルッと方向転換します(^_^;)
『綺麗に撮ってよね』
大丈夫
メルモちゃんは十分可愛いよ(*^o^*)(親バカです(汗))
『斜め45度でお願い(`ε´)』

にほんブログ村
改まって写真を撮るときに
いっちょ前に好きな角度があるみたいです( ̄∀ ̄)

ぞくに言う、斜め45度的な(笑)
まぁ~~実際に45度かはさておき、
だいたい左側を前にします

自分の顔の模様の入り方が分かっていらっしゃる(o^∀^o)
反対に回ると一緒にクルッと方向転換します(^_^;)
『綺麗に撮ってよね』
大丈夫
メルモちゃんは十分可愛いよ(*^o^*)(親バカです(汗))
『斜め45度でお願い(`ε´)』
にほんブログ村
月に1回のトリミング
メルモちゃん…。
月に1度、近所でトリミングしていただいてます。
私よりも美容室に行く頻度が多い(ρ_;)
ってわけで
綺麗になって帰ってまいりました
んん~~~可愛い
けど、折角着けてもらったリボンが微妙に見えない
こんなんリボン着けてもらってましたよ
(あっちでセレクトして着けてくれます)
可愛いですね(o^∀^o)
でもでも、やっぱカイカイしてしまうので、勿体無いけどとっちゃいました(;_;)
でも取った瞬間爆笑してしまった(笑)
メルモちゃんウケるよソレ(笑)
可愛い可愛い(笑)
そんなメルモちゃん
ドーン
何やら神経になってる所も笑えちゃう(≧∇≦)クスクス
しかも元に戻らない(泣笑)
そのまま寝ちゃいました(^_^;)
それでは良い週末を☆
にほんブログ村
月に1度、近所でトリミングしていただいてます。
私よりも美容室に行く頻度が多い(ρ_;)
ってわけで
綺麗になって帰ってまいりました
んん~~~可愛い
けど、折角着けてもらったリボンが微妙に見えない

こんなんリボン着けてもらってましたよ
(あっちでセレクトして着けてくれます)
可愛いですね(o^∀^o)
でもでも、やっぱカイカイしてしまうので、勿体無いけどとっちゃいました(;_;)
でも取った瞬間爆笑してしまった(笑)
メルモちゃんウケるよソレ(笑)
可愛い可愛い(笑)
そんなメルモちゃん
ドーン
何やら神経になってる所も笑えちゃう(≧∇≦)クスクス
しかも元に戻らない(泣笑)
そのまま寝ちゃいました(^_^;)
それでは良い週末を☆
にほんブログ村