3月って春?

なんかずっと春な感じでしたよね
でも明日から雨で
しかも気温もグンと低下(ノ△T)
寒いんだと
ところで何故か3月イベント目白押しでございます(*^o^*)
と言っても普段出歩かないので多く感じるだけだと思うけど(-"-;)
まずは、今週はママが上京してくるでしょ~~
来週は会社の女子会
来週か再来週にちょっぴり大きな飲み会
17日は佐藤健の誕生日イベント
(でも席は2階(泣))
22日はPerfumeの10周年ライブ


(700人キャパで500番台(泣)しかも彼は外れて一人で参戦
)
最後の週の日曜日は彼とビール工場見学
いやぁ~楽しみぃ

でも明日から雨で
しかも気温もグンと低下(ノ△T)
寒いんだと

ところで何故か3月イベント目白押しでございます(*^o^*)
と言っても普段出歩かないので多く感じるだけだと思うけど(-"-;)
まずは、今週はママが上京してくるでしょ~~

来週は会社の女子会

来週か再来週にちょっぴり大きな飲み会
17日は佐藤健の誕生日イベント

(でも席は2階(泣))
22日はPerfumeの10周年ライブ



(700人キャパで500番台(泣)しかも彼は外れて一人で参戦
)最後の週の日曜日は彼とビール工場見学

いやぁ~楽しみぃ


I LOVE KUTUSITA
洗濯物を取り込む時
私、いつも何か床に落として
しかも気付かないんですよね(^_^;)
でもソレに一番敏感に反応するのが、
はい。メルモちゃんです
とてつもなく目敏い
今回も毎度の事
自慢気に見せびらかしておりました。
『メルモのですよ』
はい。私の靴下ですね(;_;)
洗濯したばかりなんですよ!?
『メルモのなんです!誰にも渡さないですよ!!』
ん~~~まぁ~放っておけば飽きるだろ
…
……
ッッッ!?
の~~~び~~~る~~~~~~~~
没収です(≧ヘ≦)
『あ~~(泣)』
こっちが「あ~~」だよ(泣)
おかげで、
靴下は伸び、涎でビッチャビチャですよ(ρ_;)
また洗濯機に逆戻りしたのは言うまでもありません。
『アイラブ靴下なの
』

にほんブログ村
私、いつも何か床に落として
しかも気付かないんですよね(^_^;)
でもソレに一番敏感に反応するのが、
はい。メルモちゃんです

とてつもなく目敏い

今回も毎度の事
自慢気に見せびらかしておりました。
『メルモのですよ』
はい。私の靴下ですね(;_;)
洗濯したばかりなんですよ!?
『メルモのなんです!誰にも渡さないですよ!!』
ん~~~まぁ~放っておけば飽きるだろ

…
……
ッッッ!?
の~~~び~~~る~~~~~~~~

没収です(≧ヘ≦)
『あ~~(泣)』
こっちが「あ~~」だよ(泣)
おかげで、
靴下は伸び、涎でビッチャビチャですよ(ρ_;)
また洗濯機に逆戻りしたのは言うまでもありません。
『アイラブ靴下なの
』
にほんブログ村
