MELUMOTTO -34ページ目

ネイル替え


ネイルチェ~~~~~ンジキラキラ




って言うかなんでマニキュアは持ちが悪いんですかね(;_;)

って私が下手なだけなんでしょうけど(`ε´)



ジェルネイルキット欲しいなぁ~~。



今回はビビッドなピンクをチョイスドキドキ


MELUMOTTO-100304_1408~010001.jpg

3月って春?


なんかずっと春な感じでしたよねキラキラ

でも明日から雨で

しかも気温もグンと低下(ノ△T)


寒いんだと


ところで何故か3月イベント目白押しでございます(*^o^*)

と言っても普段出歩かないので多く感じるだけだと思うけど(-"-;)


まずは、今週はママが上京してくるでしょ~~ドキドキ

来週は会社の女子会キラキラ

来週か再来週にちょっぴり大きな飲み会

17日は佐藤健の誕生日イベントドキドキ
(でも席は2階(泣))

22日はPerfumeの10周年ライブドキドキキラキラキラキラ
(700人キャパで500番台(泣)しかも彼は外れて一人で参戦キラキラ

最後の週の日曜日は彼とビール工場見学キラキラ


いやぁ~楽しみぃ音符

I LOVE KUTUSITA

洗濯物を取り込む時

私、いつも何か床に落として

しかも気付かないんですよね(^_^;)


でもソレに一番敏感に反応するのが、


はい。メルモちゃんです



とてつもなく目敏いキラキラ



今回も毎度の事



自慢気に見せびらかしておりました。




MELUMOTTO-100301_2222~020001.jpg
『メルモのですよ』



はい。私の靴下ですね(;_;)


洗濯したばかりなんですよ!?





MELUMOTTO-100301_2223~010001.jpg
『メルモのなんです!誰にも渡さないですよ!!』



ん~~~まぁ~放っておけば飽きるだろ








……



ッッッ!?




MELUMOTTO-100301_2225~010001.jpg


の~~~び~~~る~~~~~~~~


没収です(≧ヘ≦)


MELUMOTTO-100301_2221~010001.jpg
『あ~~(泣)』


こっちが「あ~~」だよ(泣)

おかげで、
靴下は伸び、涎でビッチャビチャですよ(ρ_;)



また洗濯機に逆戻りしたのは言うまでもありません。


『アイラブ靴下なのドキドキ


MELUMOTTO-100301_2222~020001.jpg にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村