MELUMOTTO -32ページ目

タカラモノ

とあるペットショップで

爆睡しているキャバリアを見つけました。


反対側を向いて寝ていたので寝顔が見えないにも関わらず、

暫く見つめて、お店をあとにしました。



その日は休日出勤が急に無くなったので何も予定がなく


プラプラ


最後にまたさっきのペットショップに行ってみようと思いました。

もしかしたら、さっきのキャバリアが起きてるかもしれないと期待しながら。




さっきのキャバリアは


自分のスペースにひかれているマットと猛烈に格闘していました。


第一印象は

『活発な仔だなぁ~(笑)この仔と暮らすことになる家族は家具とか気を付けないといけないかも♪』


でした。


とにかく動く動く!

私の動かす手にガラス越しに格闘していました。




その時の店員さんの
「抱っこしてみますか?」

の一言。




抱いてからは、あれよあれよと

契約を済ませ


小さな小さなキャバリアが

ブルブル震えながら

首にピンクのリボンをつけてやってきました。

店員さんにチェキで写真を撮ってもらい

キャバリアと一緒に電車で帰りました。


MELUMOTTO-100522_1017~010001.jpg
(初めて撮ったメルモとの写真)



直ぐに昔から決めていた

『メルモ』

と名前が決まりました。



メルモはその時から初めての場所ではトイレをしない性格だったらしく

うちに来た次の日に

やっとトイレをしてくれて


ちゃんとシートの上にしてくれました。



メルモちゃんは今でもなのですが、

とても人見知りで用心深く


なかなか

心から私を受け入れてくれませんでした。




最近

本当最近です。


メルモが私を信頼してくれてると心から感じるようになったのは



これからもっともっと

深めあって行こうね。


メルモちゃん


MELUMOTTO-100510_2222~010001.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あ~帰省と荒吐とFMB

皆様GWは何をして過ごされましたか?


有意義なGWになりましたか?



マシュマロは30日もお休みを頂7連休リラックマ



さっさとメルモと実家に寄生帰省してまいりました。



MELUMOTTO-帰省


「ただいま~Wハート


着いて直ぐ、実家で寛ぐメルモちゃんラブ


トイレの場所もバッチリだし、パパもママも大好きだし居心地が良さそうでした。



MELUMOTTO-100430_1521~01.jpg


なんとなんと


宮城はGW中が桜の見ごろを迎えてたようで、お天気にも恵まれて


春を2度楽しんじゃった気分でしたc.blossoms*


実家のバロン(ジャーマン シェパード)と桜…良い感じです♪




MELUMOTTO-100426_1228~02.jpg



タンポポもつくしも咲き乱れていてとて、


ホント帰ってきて良かった~と実感(*^▽^*)


大好きな山菜も食べまくりです!!






さてさて、



今回のGWもゴロゴロして楽なのんびりした生活を送るだけかと思いきや、


なんと今年は、地元のエコキャンプみちのく(大学時代夏休みに帰省してはそこでバイトしてました)


で毎年行なわれている


荒吐(アラバキ)と言うロックフェス


今年は運よくGW中の5月1~2日に行なわれることにΣ(=°ω°=;ノ)ノ




もちろん1日2日とも行ってきました。





MELUMOTTO-100502_1932~01.jpg



いや~ホント贅沢な2日間を過ごさせて頂きましたよ。


沢山のアーティストの方が来ていたのですが


マイセレクトで聞けちゃうのがたまりませんね☆


(出演者のラインナップはコチラから→ARABAKI ROCK FET.10



午後からゆっくり一人で行って、



1日目は

☆locofrank

(後ろのほうでノリノリで聞いて)

☆HIGE

(前から5列ぐらいで頑張ろうと思ったら、耐力の無さにシンドクなりながらモミクシャに全く見えず(泣))

☆10-FEET

(マジ最高でしたっ!!!最前列で拝めたのも最高)


2日目は友達と

☆cocco

(ちょっと聞いて)

☆DOES

(銀魂の映画見たばかりだから、どうしても生の驀打ダンサーが聞きたかった…いや聞けて最高)

☆GO!GO!7188

(一曲目からテンションマジ上がりましたよ!あと恋のうたを歌うとは思ってなかったからイントロ流れた時嬉しかった☆)

☆HAWAIIAN6

(後ろの方で聞いておりました…が、音が余り上手く流れて来ない(泣)前の方に行けばよかった)

☆吉井和哉

(友達が聞きたい言うで行ったものの一つも曲が分からす…)

☆東京スカパラダイスオーケストラ

(パフォーマンスカッコよすぎでしょ!最後まで聞きたかったけど次に移動)

☆MONGOL800

(GOGO同様一曲目からテンション上がりまくりました!もーもーもー最高でした!感動しすぎて泣きそうになりましたよ!)



その後友達と打ち上げと題して朝方まで飲みあかし(笑)


高校時代の思い出話しや、ガールズトークに花を咲かせ



飲みすぎて帰宅しゴロゴロしていたら、さっきまで一緒にいた友人から連絡が…



何故か3日目


ファンモンのライブに行ける事に☆


ライブ三昧やぁ~~~~~( ̄▽+ ̄*)ウレピ




MELUMOTTO-100503_1519~01.jpg


これまた良かった~~~~☆励まされて来ました!!!




と、


ま~普段メルモと暮す私は、久しぶりに学生の時の用にハシャギまくりなGWでした。


メルモもメルモで広い家と庭と、


沢山の来客とお散歩でハシャギまくり夜になると




MELUMOTTO-100503_2009~01.jpg



グッタリ(゜д゜;)



昨日も実家から自宅に帰ってからも


ご飯を食べてから、泥のように眠っていました。




MELUMOTTO-100505_2100~01.jpg



さぁてさてさて、今日から仕事の方も多いとは思いますが、


(いや、自分も今日からなんですが(^▽^;))



2日後の休日まで頑張りましょう(*´Д`)=з






ポチっとおねがいします(σ・∀・)σポチ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

新参者

私の職場の近くでストーリーが展開して行く話しなので

毎日のように撮影されています。


会社の女の子達と

『阿部さん背でかいね!やっぱり』

とか

『ジュノンボーイ(溝端クン)可愛いねキラキラキラキラTVでみるより濃いね』

とか

キャピキャピさせてもらっちゃってます(^_^;)






ついでに

ワタクシ、………

先日エキストラで参加させて頂きましたキラキラ



いやぁ~~楽しかった~~音符


阿部さん優しいし、メイサちゃんも綺麗で素敵だし、スタッフさん達も親切な方々で

とても良い雰囲気でした(*^∇^*)


メイサちゃんに見詰められて

『はい!』ニコッ

にはやられました!完全に心奪われちまった(≧ε≦)


いやぁ~~~



TBS日曜日劇場『新参者』
放送が楽しみですね☆