☆祝☆1歳になりました
2月8日
2日ほど遅れて書いてますが、メルモちゃん1歳になりました
お腹を壊したこともなければ病気をしたことがないメルモちゃん
はじめは小さくて小さくて体重も増えないし心配したけれど、とても健康児だったようで
スクスクと育ってくれました
嬉しいかぎりです
そんなメルモの誕生日は
平日だった為に前日の日曜日にお祝い


簡単にワンコ用ホットケーキにヨーグルトをかけた
Birthdayケーキを

ガッツキ
コングと洋服と迷子札のプレゼント

ビスケットの迷子札です
この裏に名前と電話番号が刻んであるんです
使う日が来ないのが一番なのですが、念には念を
万が一居なくなってしまってからでは遅いので
「似合う~」

とってもお似合いだよ
HappyBirthdayメルモ
2日ほど遅れて書いてますが、メルモちゃん1歳になりました

お腹を壊したこともなければ病気をしたことがないメルモちゃん
はじめは小さくて小さくて体重も増えないし心配したけれど、とても健康児だったようで
スクスクと育ってくれました

嬉しいかぎりです
そんなメルモの誕生日は
平日だった為に前日の日曜日にお祝い


簡単にワンコ用ホットケーキにヨーグルトをかけた
Birthdayケーキを

ガッツキ

コングと洋服と迷子札のプレゼント


ビスケットの迷子札です

この裏に名前と電話番号が刻んであるんです

使う日が来ないのが一番なのですが、念には念を
万が一居なくなってしまってからでは遅いので

「似合う~」

とってもお似合いだよ

HappyBirthdayメルモ

明けまして
明けましておめでとうございます
もう2010年ですか…………2000年になってから10年もたつんですね…なんか早いですね
そんなこんなで昨年2009年は新しい家族メルモちゃん(キャバリア)が来て、メルモが加わってから
「メルモと過ごす初めてに~」が多くマシュマロの口から発せられました。
そんなもんで、メルモと初めて迎える年越しでございます。
マシュマロの年越しは実家で家族揃ってがお決まりなので、仕事収めの次の日に
そそくさと帰省いたしました。
両親が駅まで迎えに来てくれて、ママ大好きのメルモは大興奮![]()
ママが居る時はベッタリだったのですが、
ママにライバル出現
30日に帰ってきた兄にべっっったり(寛ぎたいとき限定)
太っちょな兄の体に包まれるのがトテモ心地よいろうで
あまりにも気持ち良過ぎるのか
こんな顔になっちゃってたりしました

楽しい楽しいお正月、みんなに可愛がってもっらて
いっぱい美味しいもの食べて、
家族皆で笑い合えて良い年になりそうです
あと、またしてもメルモの初体験…
雪です
最初は玄関からジーーーーーと見てるばかりだったのですが
一歩足を踏み入れたら走る走る
なんか楽しいみたいでした![]()
9泊10日した今回の里帰り、毎日ハシャギすぎたのか
家に着いたら爆睡
メルモにとっても良い年の成りますように…。





