那須旅行~番外編~
先日那須旅行に行った
2日目の話を書こうと思ったんですが、
ここでちょっと
番外編を…
那須に向かう朝
慌ただしく出掛ける準備をし
メルモちゃんも服を着て
準備完了
迎え
が来たので
荷物を2回に分けて運ぶ事にしました
メルモちゃんのバックも持ってるし
洋服も着てるもんだから
一緒にお出掛けすることがわかるらしく
テンション上がりまくりなメルモちゃん
取りあえず、メルモちゃんをおいて荷物だけ車に運びました
………
旅行前に事件が起きてしまったんです
私のマンションの入口は
部屋の鍵で開ける
オートロックなんです。
私、鍵も持たずに
部屋を飛び出しちゃったんです

今から旅行に行くって言う時に限って
やらかしちゃいました
メルモちゃんも
部屋においてきちゃってるし………
どうしよう~







