8ヶ月と那須旅行
10月8日
メルモちゃん8ヶ月を迎えることができました
『8ヶ月なったのねん
』
体重も4.2キロとずっしり重くなってきて、
尻尾が見事に
ソフトクリームです
もう少しでメルモと暮らしはじめて半年が経ちます。
周りの支えがあったから
仲良く一緒に過ごせたんだと思います。
一人でずっっっっっと誰の支えもなく居たら
どうなっていたか……
本当ありがとう
話しは変わりまして
3連休は日曜日と月曜日に
那須旅行に行ってきました
佐野で佐野ラーメンを食べて
ドッグランで息抜きして向かいました
まず向かったのは南ヶ丘牧場さん�
…
本当ならここで写真をUPしたいところなんですが
写真が無いんですよ
カメラを忘れ、携帯での撮影も
すっっっかり忘れ、那須に着いて1日目と宿泊先での写真は1枚も撮らず過ごしてしまいました
まだまだですね
まぁ~気を取り直して、
1日目は
南ヶ丘牧場
↓
札幌ビール
↓
今回宿泊させて頂いた
プチホテルアニマーレプレミアムin那須
に向かいました
南ヶ丘牧場は何処が良いって
入場料が無料なんですよ
なんて良心的なんでしょ
プラプラお散歩したり
アーチェリーをしたり
ドッグランもあったのですが、600円と有料
ワンコが苦手で走り回らないメルモちゃんには有料のドッグランは諦めて頂きました
次に向かった札幌ビールではビールを買い(宿泊先で飲むため
)
17時頃プチホテルアニマーレプレミアムin那須さんに到着
あまり期待を持たないで行ったのですが、
客室露天風呂が良かった
手頃なお値段でワンコも一緒に泊まれるなんて最高です
夕食はフルコース
お腹一杯食べて
お風呂を満喫して
そんなこんなで1日めが過ぎました
さぁ~寝よう
もう夜中なんですね
仕事が終わって
メルモが待ってる家に急いで帰って
散歩して
ご飯作って
お風呂入って
ってしてるといつの間にか
今日が終わってるんです。
何かしなくちゃ
自分の為になること何かしなくちゃ
いつの間にか25歳になってるしまつ…………
小さい頃、幼馴染みと
『知ってる?2004年ってトシになるとね、アタシ達ハタチって言うのになるんだって』
『ハタチ?』
『20サイのコトなんだって』
『20サイッッッッッ!?凄いねッッッッッ!!!アタシ達が20サイになるの!?』
全く想像つきませんでした
当たり前だけど…
ママに
『大きくなったら何になりたいの?』
『ん~~~ケーキ屋さん
ママは大きくなったら何になりたいの?』
『え?ママはもう○○のママになってるじゃない』
『そうじゃなくて~大きくなったら何になりたいのっ!?!?』
『ん~~~宝くじ当てて~』
『そうじゃなくて~~~』
って会話をしてました。
ママも私が大きくなる頃にはケーキ屋さんとか美容師とかになると思ってたんですね…。
そんなこんな昔の事をフと思い出してしまう25になってしまった秋。
陽も短くなってきて余計ナイーブになってる時に
デンッッッッッ!!!!

この寝姿を見ると癒されます
メルモ

全く起きません
君が癒しだぁぁぁぁ大好きだぁぁぁぁぁなんつ可愛いんだぁぁぁぁこのツヤツヤした肌触りたまらぁぁぁぁぁん
とか騒いでたら

流石にウザそうな顔されちゃいました
さてとアタシも一緒に寝るかな
意味プぅ~な日記ですが…
でわでわオヤスミナサイ
にほんブログ村
<
仕事が終わって
メルモが待ってる家に急いで帰って
散歩して
ご飯作って
お風呂入って
ってしてるといつの間にか
今日が終わってるんです。
何かしなくちゃ
自分の為になること何かしなくちゃ
いつの間にか25歳になってるしまつ…………
小さい頃、幼馴染みと
『知ってる?2004年ってトシになるとね、アタシ達ハタチって言うのになるんだって』
『ハタチ?』
『20サイのコトなんだって』
『20サイッッッッッ!?凄いねッッッッッ!!!アタシ達が20サイになるの!?』
全く想像つきませんでした
当たり前だけど…
ママに
『大きくなったら何になりたいの?』
『ん~~~ケーキ屋さん
ママは大きくなったら何になりたいの?』『え?ママはもう○○のママになってるじゃない』
『そうじゃなくて~大きくなったら何になりたいのっ!?!?』
『ん~~~宝くじ当てて~』
『そうじゃなくて~~~』
って会話をしてました。
ママも私が大きくなる頃にはケーキ屋さんとか美容師とかになると思ってたんですね…。
そんなこんな昔の事をフと思い出してしまう25になってしまった秋。
陽も短くなってきて余計ナイーブになってる時に
デンッッッッッ!!!!

この寝姿を見ると癒されます

メルモ


全く起きません

君が癒しだぁぁぁぁ大好きだぁぁぁぁぁなんつ可愛いんだぁぁぁぁこのツヤツヤした肌触りたまらぁぁぁぁぁん
とか騒いでたら

流石にウザそうな顔されちゃいました

さてとアタシも一緒に寝るかな

意味プぅ~な日記ですが…
でわでわオヤスミナサイ

にほんブログ村
<
探し物は何ですか~見付けにくいモノですか~

メルモ~~~~


………………………


メ、メルモちゃ~~ん



…メルモ~………

…と、
メルモちゃんの探し物は

『いちごちゃんなのん
』見付かったみたい

探し物が見付かったメルモちゃんにポチっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村



