MELUMOTTO -40ページ目

牧場の帰りは海ほたる~大人の階段のぼる

前回マザー牧場に行った帰りに海ほたるに寄りました。

MELUMOTTO border=
行きは満車だった為帰りに行くことに

なんか凄いですよね~

海中走ったり、海の上にで休憩したり…



と、こないだの続きを書こうと思ったのですが、

昨日

なんと

メルモちゃん

初ヒートきちゃいました


余りにも少ない血で、ヒートじゃなくて病気かと思っちゃいましたあせる

MELUMOTTO border=
こんなにチッチャイのに着々と大人の階段を登っていたみたいです


メルモちゃんの大人の仲間入り記念にポチっとお願いします音符

にほんブログ村

マザー牧場と7ヶ月


MELUMOTTO


日曜日に千葉県のマザー牧場に行ってきました

メルモは初めて海見るよね


MELUMOTTO



あっキラキラメルモちゃんも一緒です


途中神奈川方面に向かってしまうアクシデントがありましたが

無事到着です


よ~し遊ぶぞぉぉぉぉぉ上げ上げ


MELUMOTTO



とま~まずその前に腹ごしらえから


MELUMOTTO



焼き方の知らない2人がせっせと焼いたジンギスカン


いやぁ~美味しかったです プリハート3



MELUMOTTO


メルモは食べれないけど

やっぱ外で食べるご飯は格別ですねキラキラ




次に向かったのがドッグランchiro………なのでうすが、

ここでの写真は一枚もありませんあせまだカメラを常備するってことが

習慣付いてないんですね、メルモとハシャイでました^-^;

なので草原でハシャイでる写真でおおくりいたします354354



犬生初めてのドッグラン、人見知り犬見知りのメルモちゃんは大丈夫か心配しましたが

入っていくなりトイプーちゃんに寄っていくではありませんかええ!!


MELUMOTTO



まぁ~すぐにそんな風景も見られなくなり、私が動かないとベンチの側を

離れないメルモさん。お願いだから社交的になってくれううっ...


MELUMOTTO



その後来た自分より小さいチワワちゃんに追いかけられ

すごすごと退散…ガクリ


MELUMOTTO


誰ににたんだか(私と言う噂も…)



その後はソフトクリームを食べたりソフトクリム


お馬さんを眺めたり


MELUMOTTO


綺麗な景色をみたり


MELUMOTTO


フリスビーをしたり


MELUMOTTO


私もすごく楽しかったけど、

メルモの楽しそうな顔が見れてすごく嬉かったです好


そんなメルモちゃんは今日で7ヶ月です祝

大きな病気もせず、小さいけれどスクスクと育ってくれてアリガトウ大好き

これから、もっともっと楽しい事しようねおんぷ




MELUMOTTO



メルモちゃんの7ヶ月祝いに

ぽちっとおねがいしますイチゴケーキ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



もう8月

こんにちわ音譜


もう8月も残すところ約10日ほどなんですねあせる


なんかアッと言う間ですねビックリマーク


うちのメルモちゃんわんわんは8月8日に祝日生後6ヶ月をむかえましたラブラブ


そのころの体重が3.2kg(今は3.4kgでしたチューリップピンク


8月1日に1度病院にお世話になりましたが、大した事もなく


健康にすくすく成長してくれてます音譜


そんなメルモちゃんの記念すべき生後6ヶ月(大げさはてなマーク)を


一緒にすごす事が出来ませんでしたダウン


それと言うのもマシュマロが8月5日~13日まで9日ほど入院していたため・・・


その間メルモは母にみてもらっていましたあせる5日ほどマシュマロの家に居てもらい


後は宮城の実家に連れって行ってもらて居ました。


入院中の支えは母から送られてくるメルモの写メラブ




MELUMOTTO



マシュマロが居なくても気にする様子も無く

もうママさんにべったりですううっ...



MELUMOTTO

いつもなら勝手に上がってはイケナイはずのベッドにも上がり放題の


なんでも噛み噛みし放題・・・ガクリ



そして6ヵ月を迎えたメルモちゃんは会っていない9日間の間に


何か大人になった様に見えましたキティちゃん



MELUMOTTO


ほんと犬の成長は早いのだと実感させられました。


そうそう、退院してお盆休みのETCが1000円になった初日、宮城から


わざわざパパさんとママさんが来てくれまして、6時間かけて実家に帰省することができました車


久しぶりに再会したメルモちゃんはと言うと、、、


マシュマロを見てビックリしてました(笑) 「えっ!? あれっ!?」みたいなキャッ☆


そして久しぶりのメルモの大好きなお散歩



MELUMOTTO


楽しそうに駆け回っているところを見てると


こっちまで嬉しくなっちゃいます苦笑


ほんとメルモがうちの子になってくれて良かったハート


いつもHAPPYな気持ちにしてくれてありがとうLOVE


これからもよしくねメルモラブ




ランキング参加中おんぷ♪

1つポッチっとお願いしますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ココ
にほんブログ村