牧場の帰りは海ほたる~大人の階段のぼる

行きは満車だった為帰りに行くことに
なんか凄いですよね~
海中走ったり、海の上にで休憩したり…
と、こないだの続きを書こうと思ったのですが、
昨日
なんと
メルモちゃん
初ヒートきちゃいました
余りにも少ない血で、ヒートじゃなくて病気かと思っちゃいました


こんなにチッチャイのに着々と大人の階段を登っていたみたいです

メルモちゃんの大人の仲間入り記念にポチっとお願いします

にほんブログ村
マザー牧場と7ヶ月
日曜日に千葉県のマザー牧場に行ってきました
メルモは初めて海見るよね
あっ
メルモちゃんも一緒です
途中神奈川方面に向かってしまうアクシデントがありましたが
無事到着です
よ~し遊ぶぞぉぉぉぉぉ
とま~まずその前に腹ごしらえから
焼き方の知らない2人がせっせと焼いたジンギスカン
いやぁ~美味しかったです 
メルモは食べれないけど
やっぱ外で食べるご飯は格別ですね
次に向かったのがドッグラン
………なのでうすが、
ここでの写真は一枚もありません
まだカメラを常備するってことが
習慣付いてないんですね、メルモとハシャイでました
なので草原でハシャイでる写真でおおくりいたします
犬生初めてのドッグラン、人見知り犬見知りのメルモちゃんは大丈夫か心配しましたが
入っていくなりトイプーちゃんに寄っていくではありませんか
まぁ~すぐにそんな風景も見られなくなり、私が動かないとベンチの側を
離れないメルモさん。お願いだから社交的になってくれ
その後来た自分より小さいチワワちゃんに追いかけられ
すごすごと退散…
誰ににたんだか(私と言う噂も…)
その後はソフトクリームを食べたり
お馬さんを眺めたり
綺麗な景色をみたり
フリスビーをしたり
私もすごく楽しかったけど、
メルモの楽しそうな顔が見れてすごく嬉かったです
そんなメルモちゃんは今日で7ヶ月です
大きな病気もせず、小さいけれどスクスクと育ってくれてアリガトウ
これから、もっともっと楽しい事しようね
メルモちゃんの7ヶ月祝いに
ぽちっとおねがいします
もう8月
こんにちわ![]()
もう8月も残すところ約10日ほどなんですね![]()
なんかアッと言う間ですね![]()
うちのメルモちゃん
は8月8日に
生後6ヶ月をむかえました![]()
そのころの体重が3.2kg(今は3.4kgでした
)
8月1日に1度病院にお世話になりましたが、大した事もなく
健康にすくすく成長してくれてます![]()
そんなメルモちゃんの記念すべき生後6ヶ月(大げさ
)を
一緒にすごす事が出来ませんでした![]()
それと言うのもマシュマロが8月5日~13日まで9日ほど入院していたため・・・
その間メルモは母にみてもらっていました
5日ほどマシュマロの家に居てもらい
後は宮城の実家に連れって行ってもらて居ました。
入院中の支えは母から送られてくるメルモの写メ
もうママさんにべったりです
いつもなら勝手に上がってはイケナイはずのベッドにも上がり放題の
なんでも噛み噛みし放題・・・
そして6ヵ月を迎えたメルモちゃんは会っていない9日間の間に
何か大人になった様に見えました
ほんと犬の成長は早いのだと実感させられました。
そうそう、退院してお盆休みのETCが1000円になった初日、宮城から
わざわざパパさんとママさんが来てくれまして、6時間かけて実家に帰省することができました![]()
久しぶりに再会したメルモちゃんはと言うと、、、
マシュマロを見てビックリしてました(
) 「えっ!? あれっ!?」みたいな
そして久しぶりのメルモの大好きなお散歩
楽しそうに駆け回っているところを見てると
こっちまで嬉しくなっちゃいます![]()
ほんとメルモがうちの子になってくれて良かった
いつもHAPPYな気持ちにしてくれてありがとう
これからもよしくねメルモ![]()
ランキング参加中
1つポッチっとお願いします
にほんブログ村















