狂犬病注射
ほんといつの話しなんだって話を出すのですが、
狂犬病注射に行って来ました
ついでに病院から市に手続きをお願いしました
これでやっと
今度
ドッグランデビューできたゃうね
でもって、マシュマロの所に来て注射は2回目のメルモさん
注射される時は泣かないのですが、
注射が終わって先生が「良いコだねぇ」と言った瞬間
痛いよ痛いよ~とヒャンヒャン泣きっぱなしでした
お会計の時に登録やらなんやらの手続きをしていたのですが、メルモの声で説明が聞こえない
(画像はうちに来て初めての注射さされた帰りのです)
帰りのバックの中でスネスネ全開
ほんとキャバリアは分かりやすい
(笑)
ランキング参加中☆
よろしければポチッと御願いします![]()
にほんブログ村








