先日、メルモちゃん犬生初の
トリミングにいってきました


「連れて行かれました

」
初シャンプはお家で
と、決めてたのですが、肉球の隙間の毛がボウボだし、
髭も気になるし、お尻ヅリヅリして歩くし

プロにお任せすることに決めました

お店で撮って頂いた写真がコチラ

可愛い(親バカですいません

)
眠ってしまいそうなくらい、大人しかったし、シャワーの音もドライヤーの音も全く怖がらなかったです。
との事
家ではジッとしてられないのにね


綺麗にしてもらって帰ってきたら、
トイレ直行

我慢してたんですね

ごめんねメルモちゃん
その時をパシャリ
