MELUMOTTO -42ページ目

祝 4ヶ月

メルモちゃんメルモちゃん


MELUMOTTO-090604_2233~0200010001.jpg

メルモちゃん今日で

生後4ヶ月になりましたよ


MELUMOTTO-090604_2232~0100010001.jpg

何も病気も無く、成長してくれて嬉しいですキラキラ




4ヶ月になる前の昨日

メルモちゃん

お散歩デビューしました音符


MELUMOTTO-090607_1729~0100010002.jpg
車自転車と子供は怖いみたいでしたが、嬉しそうに歩いたり走ったりしてくれました

そんなメルモが見れて、凄く嬉しかったですキラキラ


初トリミング

先日、メルモちゃん犬生初の

トリミングにいってきました音符
MELUMOTTO-090602_0746~010001.jpg

「連れて行かれましたDASH!

初シャンプはお家で

と、決めてたのですが、肉球の隙間の毛がボウボだし、
髭も気になるし、お尻ヅリヅリして歩くしあせる

プロにお任せすることに決めましたキラキラ

お店で撮って頂いた写真がコチラ
MELUMOTTO-090531_1939~010001.jpg

可愛い(親バカですいませんあせる)
眠ってしまいそうなくらい、大人しかったし、シャワーの音もドライヤーの音も全く怖がらなかったです。

との事

家ではジッとしてられないのにねにひひDASH!

綺麗にしてもらって帰ってきたら、
トイレ直行DASH!

我慢してたんですねあせるごめんねメルモちゃん

その時をパシャリカメラ

メルモちゃんのご飯

MELUMOTTO-090511_1956~010001.jpg

メルモちゃんのご飯は

マシュの所に来てから毎日

ゲージの中で食べさせてます。

メルモちゃんがゲージ嫌いにならないように…


食べる前の儀式は

ハウス→お座り→待て

でやっと食事にありつけるんですナイフとフォーク

MELUMOTTO-090505_1922~02.jpg


なんですが…

コマンドを出す前に

ハウスでお座りして待っていますあせる

偉いよ!?合ってるんだけれど…

コマンドの指示に従って欲しいんだけどな

これじゃぁ~

ハウスとかコマンドを覚えているのか解らないので

ゲージを通り過ぎたら

早く早くと近寄ってきたにひひ


「ハウスッッッ!!!」

お座りしちゃいます

もう一回

「ハウスッッッ!!!」

マシュに一番違いと思われる
ソファーの上でお座りしますあせる

はぁ~あせるやっぱり覚えてないんじゃん


道のりは長そうです