メルモなりよ
メルモさんメルモさん
マシュマロの話を聞いておくんなまし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私 こないだ、スーパーでコロッケを買って帰ろうとしたんです。
でも、歩いてる最中に、、、イケナイこととは分かっていたのですが、
ムっっっショ~~~~~~ニ、コロッケが食べたくなって、我慢できず、
食べようとしたんです。
うっ、、、。
それはゴメンナサイ(ノω・、)でもメルモさん食べれないし…。目の前で食べたら可哀想かと…
ま~~、とにかく食べようとしたんです!
そしたら、
見事に落下・°・(ノД`)・°・
一口もありつけなかったんです(泣)
あ~~~~メルモに内緒にしようとした
バチがあたったのね…キット。
そんでそんで、
今日会社に行った時の時にね、
「ソノ話し長くなる?」
え~~~~(iДi)そんな事言わず聞いておくんなまし!
そんでね~
ちょっと小腹がすいたもんだから、
先週買って食べ残していたお菓子を
冷蔵庫に入れてたのを思い出して、
食べようとしたら……
ない
誰かさん達のビールのオツマミにされてたの~~~・°・(ノД`)・°・
ショックでショックで
さっそく冷蔵庫用の名札つっくたわよ(#`ε´#)
それを見かねた運転手のオジチャンが
巨峰くれたけど(σ・∀・)σオイチカッタワヨ
グゥ~グゥ~
って オイっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
メルモ―――――――――っっっっっっ(◎`ε´◎ )
カムバ――――――ック!!!!!
仕事の後の…
仕事の後のビールって激ウマですよね~(@ ̄Д ̄@)♪
でもでも、前日にか~~~~なり飲み過ぎてしまって、
肝臓の為にも今日の晩酌をお休みしようかな~~~って思うけど、でもでもやっぱり
プッハ~~~~~がしたいって時ありますよね!?
ワタクシそんな時、今まではグット我慢してましたが
最近はコレ↓を飲んでます。
これ、ノンアルコールの中で一番美味しいと思うんですよね~。
グビグビいっちゃいますよね~~~(σ・∀・)σ
今回の肴は
と
実家から送られてきた 私の大好きな
『なす漬け』
お盆に帰省した際に、自分自身ナスになってしまうんではないか…と
思ったうくらい、ナス漬けを大量食いしてきたのですが、
いくら食べても飽きない!!
自分家で育てたなすで作った(写真のは小ぶり)
母親のなす漬けはメチャメチャ美味しいですね。
メルモちゃんもゴクリものです(当然ですが、メルモちゃんにはあげてませんよ~)
季節ものだから
来年の夏も楽しみだわ~~~☆
森の……プッはぁ~☆
昨日
念願叶って
ずっっと会社で
行きたい行きたい言っていた。
ビアガーデンに
連れてってもらえました。

行った所は
『森のビアガーデン』
と言う場所

予約取るの大変だった
みたいです。
ホントに
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

飲み食べ放題…。
マジで
放題してきました。
自分でビールを注げるのも
良い

とてもとても
楽しかったです。
で、
酔っ払いは帰りに
駅に着くと
いつも
ミスドをお土産に買ってしまう。
自分の御宮ね(笑)
ポンデリングのダブルショコラ?
が
好きだったんだけど
無くなって
ポンデJr.の中に
紛れ込んでるのです。
なので
Jr.を3つ買い
一つも食べなかった(^_^;)
メルモちゃんと
戯れてたら
寝ちゃってました(^_^;)
あぁ~
明日もビアガーデン誘われてる

しかも高尾山とかって遠いなぁ~…




