MELUMOTTO -26ページ目

メルモなりよ


メルモさんメルモさん


マシュマロの話を聞いておくんなまし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私 こないだ、スーパーでコロッケを買って帰ろうとしたんです。


でも、歩いてる最中に、、、イケナイこととは分かっていたのですが、


ムっっっショ~~~~~~ニ、コロッケが食べたくなって、我慢できず、


食べようとしたんです。




MELUMOTTO


うっ、、、。


それはゴメンナサイ(ノω・、)でもメルモさん食べれないし…。目の前で食べたら可哀想かと…



ま~~、とにかく食べようとしたんです!


そしたら、






見事に落下・°・(ノД`)・°・



一口もありつけなかったんです(泣)



あ~~~~メルモに内緒にしようとした


バチがあたったのね…キット




そんでそんで、


今日会社に行った時の時にね、





MELUMOTTO



「ソノ話し長くなる?」




え~~~~(iДi)そんな事言わず聞いておくんなまし!


そんでね~


ちょっと小腹がすいたもんだから、


先週買って食べ残していたお菓子を


冷蔵庫に入れてたのを思い出して、


食べようとしたら……





ない






誰かさん達のビールのオツマミにされてたの~~~・°・(ノД`)・°・




ショックでショックで


さっそく冷蔵庫用の名札つっくたわよ(#`ε´#)




それを見かねた運転手のオジチャンが


巨峰くれたけど(σ・∀・)σオイチカッタワヨ







MELUMOTTO


グゥ~グゥ~




って オイっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




メルモ―――――――――っっっっっっ(◎`ε´◎ )


カムバ――――――ック!!!!!



仕事の後の…


仕事の後のビールって激ウマですよね~(@ ̄Д ̄@)♪



でもでも、前日にか~~~~なり飲み過ぎてしまって、


肝臓の為にも今日の晩酌をお休みしようかな~~~って思うけど、でもでもやっぱり


プッハ~~~~~がしたいって時ありますよね!?



ワタクシそんな時、今まではグット我慢してましたが


最近はコレ↓を飲んでます。



MELUMOTTO


これ、ノンアルコールの中で一番美味しいと思うんですよね~。


グビグビいっちゃいますよね~~~(σ・∀・)σ



今回の肴は


つぶ貝のやわらか煮(瓶詰)』


実家から送られてきた 私の大好きな


『なす漬け』


MELUMOTTO


お盆に帰省した際に、自分自身ナスになってしまうんではないか…と


思ったうくらい、ナス漬けを大量食いしてきたのですが、


いくら食べても飽きない!!


自分家で育てたなすで作った(写真のは小ぶり)


母親のなす漬けはメチャメチャ美味しいですね。



メルモちゃんもゴクリものです(当然ですが、メルモちゃんにはあげてませんよ~)



季節ものだから


来年の夏も楽しみだわ~~~☆




森の……プッはぁ~☆

 
 
昨日

念願叶って


ずっっと会社で

行きたい行きたい言っていた。

ビアガーデンに

連れてってもらえました。



MELUMOTTO-100902_1937~010001.jpg

行った所は

『森のビアガーデン』

と言う場所キラキラ


予約取るの大変だった

みたいです。


ホントに

ありがとうございます

( ̄∀ ̄)キラキラ


飲み食べ放題…。


マジで

放題してきました。


自分でビールを注げるのも

良いキラキラ


とてもとても

楽しかったです。



で、

酔っ払いは帰りに

駅に着くと

いつも

ミスドをお土産に買ってしまう。

自分の御宮ね(笑)


ポンデリングのダブルショコラ?



好きだったんだけど


無くなって


ポンデJr.の中に


紛れ込んでるのです。


なので

Jr.を3つ買い


一つも食べなかった(^_^;)

メルモちゃんと

戯れてたら


寝ちゃってました(^_^;)


あぁ~

明日もビアガーデン誘われてるあせる




しかも高尾山とかって遠いなぁ~…