ある日の休日
おはようございます。
最近は天気が雨続きでしたが
今日は晴れてくれましたね(°∀°)b
やっぱ晴れの日は気分が良いです♪
ココ最近
雨だったからか眠くて眠くて眠くて・・・
昨日も眠すぎて22時前には寝てしまいました。。。
でも逆に寝すぎて朝起きれないっていう事態に陥り墓穴・・・。
何かスッキリする睡眠方は無いかと模索中でございます。
さてさて
うちのメルモさんは私が休みの日
ソファーで寛いでいると
必ず私のお腹を陣取ります。
とても温かいのですが・・・
5.6kgをお腹の上にずっと乗せとくと
ま~~~~~重い重い!!非常に重い!!!
重いから退いてと言うと退いてくれるのですが
直ぐさま戻って着ちゃう・・・。
でもメルモさん良い場所発見してんです!
私に重いと退かされずに
私の近くで寝れる方法を・・・。
ソファーと私の間に割り込む!!!
ナイスアイディ~ア☆
これなら私、何も文句言いませんよ(‐^▽^‐)
だって
このメルモさんの手
とてつもなく
可愛い過ぎる( ´艸`)♪
キュンキュンきちゃう☆
あ~~~~たまらん・・・。
早く週末にならないかな~~~。。。
そういえば
今日で5月も終わりですね~~~
31日・・31日・・・・・。
うふふ
31日はサーティワン
の日なので
仕事帰りにサーティワン会
してから帰ります♪
さてさて何
食べようかな~~~
![]()
相棒
さむ~~~いな
なんか少し寒いですね・・・体も心も・°・(ノД`)・°・
ってなわけで
みなさんは帰宅時に一番にすることはなんですか?
私は
すぐに相棒のもとへ向かいます。
その相棒とは
うん
ごめんメルモちゃんのことじゃないんだ
そのメルモちゃんの脇にある
エレクトロラックスのエルゴラピード(アンティークスチール)の
掃除機くん!!
帰宅したらスグサマ起動させて
掃除をするのが日課なんです。
暗闇のなかで起動させるとヘッドについてるLEDランプが
見事にメルモの毛を浮かび上がらせてくれて
もう掃除機をかけるのが楽しい楽しい( ´艸`)
ほんとねキャバリアの毛はハンパナイ!!のだけれども・・・
でもこの子が居れば毎朝毎帰宅時にルンルンで掃除しちゃうもんね♪
あ~~ゴメン近づいて来てもメルモの話題じゃないんだ~~
今度メルモちゃんの話題にするから
まっててね(´・ω・`)
雲行きが怪しい・・・
昨日行ったお店は
葛西にある『安さん』 って言うお店でした。
あ~~~もうお腹に入らないよ~~~・・・ってくらい
食べてきました♪
大満足です!!
その後はナゼかのボーリング大会開催。
・・・・。
ピンの着ぐるみ・・・自らは着ないけど
被されたら 「え~~~」 言いながら、
ノリます!!笑
ついでに
リボン付けてスカートはいてる方が私(笑)
ところで
今だんだんと
雲行きが怪しくなってきております。
今日の夕方から
暫く雨みたいですね・・・
日曜日は
会社の人達とBBQの予定で、
メルモちゃんも連れてくなよ~~~なんて言われてて
メルモとBBQなんてウキウキ~~!!って思ってたんですが・・・
雨だなんて・・・。
ま~~~家でメルモとゴロゴロする週末ってことで・・・





