MELUMOTTO -18ページ目

ルンルン♪


今日の予定は




仕事が終わったら、会社の子とフルーツジュースを飲みながら


秋葉原まで歩いて帰って~~



そこからイソイソと帰宅して



注文してたbulle de savon



トップスが届くのを待つのです!!



MELUMOTTO



う~~~可愛い☆



ドットの生地にボーダ柄だなんて


両方好きな私としてはたまらない!!!



てか


この袖丈が7部の赤バージョンももってるんだけど




MELUMOTTO


お気に入りなもんで



半袖も欲しいな~~~思ってたら


黒のボーダーで発売されましたのよ~~☆


おもわず  ポチ  っとな・・・。


あ~~~可愛い


てかこのモデルさん可愛い!!!



明日の飲み会に着て行こうかな~~~・・・



そういえば


私今年で27歳になるのですが、


何歳?って聞かれて


去年まで「25です!」とか「26です!」


とか言うと「あ~~~~」みたいな納得~~みたいな


感じだったのに


「今年27です」って言うと


「えーーーっっっ!!」って言われるようになったの。。。


この26歳と27歳の差はなんなんだろうか・・・。


不思議だ~~~。




わたあめ

最近またもや


ハマッているものがございまして~~。


金曜日も買ったのですが


も~~~無性に


頭中が


食べたい食べたい食べたい


になっちゃったもんだから


月曜日の帰宅途中で


買って帰りました。




これ





MELUMOTTO-110613_2039~010001.jpg


そう


サーティワンアイスをテイクアウト☆


・ロッキーロード

・大納言あずき

・コットンキャンディー


今までロッキーロードが一番好きだったんですけど


今回無性に食べたくなっちゃったのが(デラはまったのが)


コットンキャンディー


まさにこんな色↑のアイス(笑)


6月までの期間限定だから


食べたくなった時に食べないと


食べれなくなっちゃうんだもん・°・(ノД`)・°・



メルモちゃんの視線は痛過ぎすけど


美味しく頂きました☆


あ~~~コットンキャンディー・・・


あと何回食べれるだろうか・・・。





tororotororo

あ~~~


もう6月か。。。


毎日暑いですね・°・(ノД`)・°・


もう朝の通勤だけでグッタリ


会社に着いて暑くて更にグッタリ。。。


そんな最近は、何故か毎日飲んだ暮れていたました。


で、ある日のお通しに『とろろ』が出て


その日以来


私、『とろろ』に見事にロックオンされてしまった。


しかも、蕎麦よりうどん派な私なのですが、


何故かココ最近無性に蕎麦 蕎麦 が食べたい!!!!!


んなもんで


毎日お昼は、『ざる蕎麦』か、『とろろ蕎麦』



MELUMOTTO-110609_1200~010002.jpg


夜は家で食べる時は『とろろ』か『とろろうどん』(そこはうどんなんだって突っ込みはなしね 笑)


ハマルとずっと同じもの食べたくなるんですよね~~~


居酒屋でそら豆にロックオンされて


ずっとそら豆注文したり。。。 豆しば


ただ茹でただけの素朴な里芋にロックオンされて


毎日里芋茹でたり。。。



今晩も『とろろうどん』で決定かしら。