ルンルン♪
今日の予定は
仕事が終わったら、会社の子とフルーツジュースを飲みながら
秋葉原まで歩いて帰って~~
そこからイソイソと帰宅して
注文してたbulle de savonの
トップスが届くのを待つのです!!
う~~~可愛い☆
ドットの生地にボーダ柄だなんて
両方好きな私としてはたまらない!!!
てか
この袖丈が7部の赤バージョンももってるんだけど
お気に入りなもんで
半袖も欲しいな~~~思ってたら
黒のボーダーで発売されましたのよ~~☆
おもわず ポチ っとな・・・。
あ~~~可愛い
てかこのモデルさん可愛い!!!
明日の飲み会に着て行こうかな~~~・・・
そういえば
私今年で27歳になるのですが、
何歳?って聞かれて
去年まで「25です!」とか「26です!」
とか言うと「あ~~~~」みたいな納得~~みたいな
感じだったのに
「今年27です」って言うと
「えーーーっっっ!!」って言われるようになったの。。。
この26歳と27歳の差はなんなんだろうか・・・。
不思議だ~~~。
わたあめ
最近またもや
ハマッているものがございまして~~。
金曜日も買ったのですが
も~~~無性に
頭中が
食べたい食べたい食べたい
になっちゃったもんだから
月曜日の帰宅途中で
買って帰りました。
これ↓
そう
サーティワンアイスをテイクアウト☆
・ロッキーロード
・大納言あずき
・コットンキャンディー
今までロッキーロードが一番好きだったんですけど
今回無性に食べたくなっちゃったのが(デラはまったのが)
コットンキャンディー
まさにこんな色↑のアイス(笑)
6月までの期間限定だから
食べたくなった時に食べないと
食べれなくなっちゃうんだもん・°・(ノД`)・°・
メルモちゃんの視線は痛過ぎすけど
美味しく頂きました☆
あ~~~コットンキャンディー・・・
あと何回食べれるだろうか・・・。
tororotororo
あ~~~
もう6月か。。。
毎日暑いですね・°・(ノД`)・°・
もう朝の通勤だけでグッタリ
会社に着いて暑くて更にグッタリ。。。
そんな最近は、何故か毎日飲んだ暮れていたました。
で、ある日のお通しに『とろろ』が出て
その日以来
私、『とろろ』に見事にロックオンされてしまった。
しかも、蕎麦よりうどん派な私なのですが、
何故かココ最近無性に蕎麦
が食べたい!!!!!
んなもんで
毎日お昼は、『ざる蕎麦』か、『とろろ蕎麦』
夜は家で食べる時は『とろろ』か『とろろうどん』(そこはうどんなんだって突っ込みはなしね 笑)
ハマルとずっと同じもの食べたくなるんですよね~~~
居酒屋でそら豆にロックオンされて
ずっとそら豆注文したり。。。 ![]()
ただ茹でただけの素朴な里芋にロックオンされて
毎日里芋茹でたり。。。
今晩も『とろろうどん』で決定かしら。



