goldfish
とうとう来週お盆休みだ!!!9連休頂いたので
実家に帰らせていただきます。。。
ってなわけで
本当は13(土)に朝早くメルモをトリミングに連れて行って
そのまま帰省しようかと思ったので予約の電話をいれたところ
その日は・・・・休み。 チーン(´・ω・`)
ってなわけで1週間早く連れて行きましたよ!!!!
お鬚もなくなってスッキリ☆
尻尾もフワッフワ( ´艸`)
でも何故か困り顔ですよね~~~~。
理由はしってるんです。。。
眠いんでしょ!?
わかるよ
でも
撮ります!!(笑)
笑って~~~~~☆
・・・・・。
めっちゃガンたれてるし・・・(・Θ・;)
ん!?
この表情どこかで見たような・・・。
あ!!
2年前のブログ記事 のコレだ!!
いや~~~
大きくなっても
表情は変わらないのね(-^□^-)
そうそう今回耳に付けてもらったリボンは
金魚ちゃん♪
でもなんか目が付いてるから怖い・・・(((( ;°Д°))))
よし充分撮影したので
ネンネコンコしておくんなまし(‐^▽^‐)
・・・・
・・・・・カシャ![]()
・・・・・・・。
・・・カシャ
あ・・・ゴメンゴメン
どうぞどうぞ寝てください![]()
結局私の足を枕にして寝るのね(;´▽`A``
ま~~いいや
でわ良い一日を・・・。
ファンデジプシー
メルモさん・・・。
ベッドの下に綺麗に納まっています(笑)
なんとなく涼しいのかしら?
それとも
寝るのには眩しいとか??
不思議だわ~~~(°∀°)b
今日はファンデーションの話。
なんか女の子っぽい話wwww
私普段余りバッチリ化粧はしません。
社会人としてよろしく無いのですが
日焼け止めだけ塗って朝家を飛出して会社に
向かっちゃいます。
でも
そんな私でも
愛用のファンデがありまして
『ランコム』の『マキケーキ』![]()
しかしリピしようと思ってたら
私が使い切るころには
廃盤に・・・
あ~~~~
このまま
違うファンデに浮気しようかな~~~~と思ったものの
いまいち・・・。
そしたら
なんとま~~~良い機会に
アメモニさんで
『ランコム』の『タン ミラク』のサンプルを頂けましたよ
グッドタイミング
カラーはオークルみたいでよかった~~~
ベージュオークル?オークルベージュ??
とりあえずベージュがつくとま~~~黄色い・・・。
で、サンプルのO-025(カラー)のリキッドタイプを
ほんのチョビット出してみました。
なんか若干水っぽいかな??
でもこれが
綺麗に馴染んでくれますね
でもホンノリ消えかかってる青タンが隠れきれてないので
しっかりコンシーラで隠したいもの隠してからの方が良いかもですね!
本日の私は
『タンミラク』のリキッドファンデの上に同じもののパウダーファンデで
化粧してみました。
うん!!
やっぱカラーが合う
顔がカユカユにならない![]()
やっぱ
ランコムさんにしようかな~~~~~。。。
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!▼
ドッキドッキ夏ドッキュン
最近『スーパーガールズ』の『MAX!乙女心』の
このフレーズが頭から離れません(泣)
たぶん先週毎日のように『いいとも』で流れてたからなんだろうな~~~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
話は変わりますが・・・
私
楽天大好きユーザーです。
メルモのドッグフードやらトイレシーツやらetc・・・
ほんと重いものとか、家に届けてもらえるので良いですよね~~。
で、
私のネイル用品はたいがい実物を見て買うのですが、
ま~~~欲しい物が売ってない!!
そんな時は
やっぱり楽天さんに頼ってしまいます(笑)
今回は
・パールストーンmix
・ラインストーン星型
・メタルスター(小)
・スタッズ(ゴールド)
・スタッズ(シルバー)
の5点をお買いあげでなんと!!
送料込みで!!!
500円!!!!!
(楽天の回し者ではございません 笑)
助かるわ~~~~☆
で、
可愛い爪に
してる時。。。メルモさんはというと・・・・・
・・・・・・・。
グデングデンじゃん(笑)
この時は
オートフォーカスのピピって音で目が開いちゃったけど
実は
白目で寝てるんです・・・・。コワ
こんな顔で寝てますが、
ネイルが終わったとたん
膝の上を独占するんです。
メっチャ可愛い![]()
さてさて7月最後の週になりました!
頑張るそ~~!!!!















