MELUMOTTO -17ページ目

超高級ヘアケア「ルンタ」☆アメモニ

メルモさんメルモさん!!


MELUMOTTO


プププププ( ´艸`)


なんかカワユイねラブ



そうそう

超高級ヘアケア「ルンタ」を500名様にプレゼント![アメモニ] に当選しました!



MELUMOTTO


3日分のサンプル。


私、シャンプーにはいちを気をつかっていて


ノンシリコンシャンプーしか使用しないようにしています。


で、


今回頂いた「ルンタ 」さんの成分は・・・っと


MELUMOTTO

うん!!


シリコン入ってないキラキラ


どれどれコンディショナーは??



MELUMOTTO


おっとコチラはシリコン入り・・・。


頭皮マッサージは出来ないですね、真ん中から毛先のみ


使用しましょう。




ってなわけで


使用してみたのですが


とてもシットリとした仕上がりになりました。


サラサラ派の方にはちょっとシットリしすぎかも・・・。


私はサラサラ派なので


一緒に付いてきた、洗い流さないトリートメントが気に入りました☆


匂いは、洗ってる時と乾かしてるときは、なんか青臭い感じがチョット気になりましたが


その後は動くたびにフンワリ優しい香りがしてきて良い感じでした!


でもコチラのシャンプーちょっとお高め・・・。


だって250mlで2625円・・・。


超高級と謳ってるのでま~~それなりの値段なのでしょうが


持続するのは難しいかな・・・。





こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります
LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら

!!!


MELUMOTTO-110615_2109~010001.jpg


さっきブログアップしたばかりだけど


ブログアップしちゃいます。


なんてったってね


さっき書いた携帯修理の件


ブログアップしたすぐ後に


auショップから連絡がきて


修理されてもっどてきましたと。。。


おおおおおおおおお


お昼休み直ぐに取りにいきましたよ!!


新品同様☆


月曜日に修理に出して1週間くらいかかる言われたのに


3日で帰ってきたよ~~~~~~(≧▽≦)


ゴールドの素敵なパカパカ携帯が発売されるまで


ずっと使っていきます!!!!きっと・・・




これもさっき載せた内容


Sucre-rieのシュークリームの話し。。。


携帯受け取ってお弁当買ってみんなでご飯食べてる会議室にいったら





Sucre-rieのシュークリームが・・・・・。



またしても

おおおおおおおおお!!!!!




人生で2度目の対面!!


黒ゴマがまぶしてあるパリパリのシュー生地に


たっっっぷり詰まったクリーム・・・・。


う☆ま☆お( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いや~~~~


こんな偶然があるんですね~~~~


ビックリしちゃいました☆



・・・・・・


うん



ロトでも買ってこようかな~~~





Q-pot


MELUMOTTO-110615_2112~010001.jpg
Sucre-rie (シュークリー)のモンブラン


メルモも一緒にケーキ食べれたら良いのにね・・・(´・ω・`)


そういえばSucre-rieはシュークリームが有名だけど、

シュークリームと店の名前は関係ないんだよ(店員さん談)

Sucreがフランス語で砂糖って意味があるのと、店長が佐藤さんだからなんだって。

Sucre-rieってなんて読むんですか?って聞いたら教えてくれた(‐^▽^‐)


人形町に行かれる際はSucre-rieのシュークリームを是非!!

焼きあがる前から並んでるし、直ぐ売れきれちゃうけど・・・。




そうそう


私、とうとう前々から欲しかった

これ↓


MELUMOTTO-091220_0154~01.jpg

を購入してしまいました。


なに???って!?


うふふ











これ☆


MELUMOTTO-091220_0158~01.jpg

Q-pot のビスケットサンドストラップ( ´艸`)


いつも欲しくてお店のぞくといつも売り切れてて


入荷未定になってたから。


見つけた瞬間購入してしまいました。


本当は大きいサイズが欲しかったけど


Sサイズしか置いてなっかた(´・ω・`)


でも良いんだ!!



MELUMOTTO-091220_0202~01.jpg

木で作ってあって超可愛いから!!!



このビスケット2種類あって


チョコビスケットの方にはゴールドのシーリングワックスがついてるから


そっちの方が可愛くて悩んだんだけど


ゴールドのメッキ剥れたら嫌だな~~って思ってたら


どうも店員さん曰く、黒のシーリングワックスは使って行くうちに


「チョコ色に変化するように作ってあるんですよ」


言うもんだから


ミルクビスケットの方を購入☆



MELUMOTTO-091220_0202~02.jpg

しかしこの黒いシーリングワックスがチョコ色になるのは


いつになるんだか・・・。


というのも


このストラップを付ける為に現在使用中のボロボロになった携帯を


外装交換に出してるから、まだストラップは箱にしまったまま。。。


はやくもどってこないかな~~マイ携帯。。。