MELUMOTTO -15ページ目

急に……

今日は

急に

突然


アレが食べたくなっちゃいました。


アレ



そう
コレです↓


MELUMOTTO-110829_1938~010001.jpg


も~~~気持ちが止まらない


帰りに買って帰りましたよ。







ノリノリで一緒に


ゴーヤチャンプルも作ったんだけど







お腹がいっぱいで


ゴーヤチャンプルの入る隙間がナイ……。


どうしましょ


まぁ~~

生まれて初めて食べました


ソーキそば(笑)



美味しかったよ♪


ちゃんと食べてみたいわ(o^∀^o)

も~すぐ秋ですねぇ~ぇ♪



ん??


もうすぐ秋だよね!?






秋服とか小物とかって


なんであんなに可愛いアイテムばかりなんでしょうね~~( ´艸`)





でも今年は買わないもん(´・ω・`)




あるので我慢するもん(ノ◇≦。)













って思ってたんですけど~~~



買っちゃいました(●´ω`●)ゞ






えへ( ´艸`)






じゃん






MELUMOTTO-110822_2157~010001.jpg








かわゆ~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



COCUEの靴は私の足にあってるから


履きやすくて好きなのよね~~~♪





うちにあるヴィヴィアンのベレー帽に合いそうだわ(≧▽≦)♪






・・・。









深緑色のショーパンが欲しくなったきた・・・。






うううううううう



物欲が~~~~~~






あ~~時が過ぎるのは早し・・・。

あ~~~~。


もうお盆休みも終わってしまって昨日から仕事しています。


「あっ!」っと言う間でした。。。


宮城に帰ったら、宮城蔵王のチーズ工場とお釜に行きたかったのですが


新幹線で白石蔵王の降りたって


迎えに来た母と母友にその旨を話すと


母「じゃ~チーズ工場今からいっちゃう!?」


母友「いいね~~行っちゃおう♪」


みたいなノリで即効連れていかれてってもらって


即効プラン終了・・・。


ま~~連れてってもらっただけありがたいか



MELUMOTTO-110821_0752~010001.jpg


これ↑しってます?


結構有名なんですけすけどね


めっちゃ美味しいんですよ


食べたら「やめられないとまらない」なんて


歌い出しちゃいそうなくらい


とまらないです(笑)





で、


実家で何をしてたか・・・。





一番風通しが良くて


結構涼しいココで↓




MELUMOTTO-110815_0920~010001.jpg



玄関。


の天井見上げながらゴロゴロ




メルモと一緒に



MELUMOTTO-110816_1521~010001.jpg



ゴロゴロ




と、墓参りしてきたお盆休み。




この歳になると


地元の友達も



仕事とか、結婚式の準備と仕事とか、海外に勉強しにいってたりとか


なんか全く予定が合わない(´・ω・`)



でもいいの


家で家族とメルモとノンビリ過ごの


凄い幸せだから




で、




昨日会社に行って


「地元は楽しかった~?」って皆に聞かれるもんだから



「・・・・・リフレッシュしてきました♪」


とばっかり言ってました。





うん。




めっちゃリフレッシュしたわ~~~~



うん!


年末まで頑張れそう!!




良い夏休みでしたо(ж>▽<)y ☆