あ~~時が過ぎるのは早し・・・。
あ~~~~。
もうお盆休みも終わってしまって昨日から仕事しています。
「あっ!」っと言う間でした。。。
宮城に帰ったら、宮城蔵王のチーズ工場とお釜に行きたかったのですが
新幹線で白石蔵王の降りたって
迎えに来た母と母友にその旨を話すと
母「じゃ~チーズ工場今からいっちゃう!?」
母友「いいね~~行っちゃおう♪」
みたいなノリで即効連れていかれてってもらって
即効プラン終了・・・。
ま~~連れてってもらっただけありがたいか
これ↑しってます?
結構有名なんですけすけどね
めっちゃ美味しいんですよ
食べたら「やめられないとまらない」なんて
歌い出しちゃいそうなくらい
とまらないです(笑)
で、
実家で何をしてたか・・・。
一番風通しが良くて
結構涼しいココで↓
玄関。
の天井見上げながらゴロゴロ
メルモと一緒に
ゴロゴロ
と、墓参りしてきたお盆休み。
この歳になると
地元の友達も
仕事とか、結婚式の準備と仕事とか、海外に勉強しにいってたりとか
なんか全く予定が合わない(´・ω・`)
でもいいの
家で家族とメルモとノンビリ過ごの
凄い幸せだから
で、
昨日会社に行って
「地元は楽しかった~?」って皆に聞かれるもんだから
「・・・・・リフレッシュしてきました♪」
とばっかり言ってました。
うん。
めっちゃリフレッシュしたわ~~~~
うん!
年末まで頑張れそう!!
良い夏休みでしたо(ж>▽<)y ☆




