MELUMOTTO -13ページ目

眠気がとまらない

って言うのは

私の事ではなく

愛犬キャバリアの

メルモちゃんキラキラ



MELUMOTTO-111004_2117~010001.jpg



ずっっっっっと


寝てる(-_-)zzz




秋だから





MELUMOTTO-111003_2322~010001.jpg




散歩かご飯かオヤツの時しか


起きてないかも……。



まだ2歳なのに


こんなんで良いのか!?



カボチャ料理がホクホクな季節です。

ちゃお☆



最近メッキリ寒くなっちゃいましたね。


うちのメルモさんも私のベッドに潜り込んでくるようになりました。


温もりが欲しいみたいで



直ぐに膝の上とか隙間に入ってきます。




MELUMOTTO-110926_2113~020001.jpg






そう言えば




先日、○年振りに焼肉を食べに行ってきました。


美味しかったです。



うん。



美味しかったのだけれども






私、もう歳ですね。。。



ちょっと食べただけで満足してしまいました。








その2日後・・・。



原宿のEggs'n Things に食べに行ってきました。


ホイップクリームが大好きな私。


前から行きたかったんですよね~~~




念願の



コレ↓




MELUMOTTO-110924_1830~010001.jpg



ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ



ターキーベーコン、トマトとチーズのオムレツ


を友達とシェアして頂きました。



うん



すごく美味しかった!




おいしかった






オイシカッタ・・・。




パンケーキもオムレツもバターがタッっっっプリはいってて











途中で食べれなくなってしまいました(泣)



肉の後のバター・・・。(2日開いてるけど)



私の胃は現在脂っこい物拒絶しております(´・ω・`)




唯一とても欲してる物は『もずく酢』・・・。





バター大好きなはずなんだけどな~~。



バターたっぷりで焼いたフレンチトーストとか・・・。




また美味しく食べれる日が来るのでしょうか・°・(ノД`)・°・エーン





高校の頃からの親友が子供を授かって


絶賛ツワリ中だって話を聞いて


ウツったかしら???






THE KITAKUNANMIN

ちゃお☆


昨日の台風は酷かったですね。皆さんはどうだったのでしょう???



無事家路に着けましたか?




私はと言うと・・・。



うちの部署の方は外出していて誰も居ず。


4時頃 上司から電話がきて「ヤバイから帰っていいよ!」とのこと


・・・。


他の部署は誰も帰ってないのに私だけ帰るのも。。。なんか。。。


しかも


私 昨日誕生日で、


会社のおじちゃん(他部署)とか女の子達が 美味しい居酒屋で


海鮮三昧でお祝いしてくれるって言ってて


おじちゃん決行する言ってるし・・・。



ん~~~~



と言ってるうちに


流石に電車も多く止まりだして


居酒屋へ行く電車も無くなったため中止。



また上司から電話があって「まだ居たの!?早く帰りなさい」との事

(軽くキレぎみ)




5時に急いで駅に向かったら


時すでに遅し・・・。



上野まで出たものの


帰る手段が~~無ぁ~い~~~~



はい



『 THE KITAKUNANMIN 』  の一員になってました。



家に着いたのは


夜の10時・・・。



はう~~~



疲れたばい。







夜も遅いし夜ご飯に野菜ジュースを飲む私。。。





こんな



こんな誕生日のハズじゃ無かったのに・・・。



今頃ウニ食べて貝食べて皆でワイワイしてたはずなのに・・・。



27歳


出だしが悪すぎる。。。





若干不安です。