MELUMOTTO -12ページ目

6年ぐらい

ずっと

ショートかミディアム(もないくらい)を貫き通してました。

ショート

ボブ

ショート

ボブ

ボブ

ボブ

マッシュボブ

マッシュボブ

ボブ

ってな感じで

暫く伸ばしてなかった





ですが、



さすがに飽きて


春にエクステ付けて

ロングも良いなぁ~~と


今絶賛伸ばし中です。

ここ数年中で一番長いです

でもね~やっぱり

肩に着いて毛先がウネウネしちゃう中途半端な
今の長さ……
……
……
めっちゃ切りたい……。


衝動を抑える為に

昨日デジパあてて来ましたキラキラ


これで

乗りきって


胸あたりまで伸ばす( ̄∀ ̄)


頑張ろキラキラ





その帰りに


これ↓買ってきました。


MELUMOTTO-111016_1100~010001.jpg

生クリームメロンパンキラキラ

前にいいともでやってて

皆で食べたい!!言ってたんだよね~~♪


断面はこんな感じ


MELUMOTTO-111016_1104~010001.jpg





美味しいっちゃ美味しいです。が
ん~~~~

もし並んで買わなきゃいけないんだったら並ばないかな。


でも美味しかったですよ(o^∀^o)



お~~もち

も~~~ちもち

雪見だいふく~~~♪





数年振りに食べました。




MELUMOTTO-111014_2233~010001.jpg



うまぁぁぁぁぁぁぁ(o^∀^o)



あ~~~

明日雪見だいふく大量に買い置きしようキラキラ


1年振りだね!

って病院の先生に言われました。




って言うのも



月曜日から体調が悪いぜ・・・。



月曜日はこの世の終わりかと思う程のシンドさで



なんとこ火曜日は普通に過ごせたのだけれども



今日!


朝は平気だったのに


仕事してたら・・・・・吐き気が・・・。



具合が・・・・悪い・・・。



熱も無いし咳がでて風邪ってわけでも無いし。



お昼休み寝てれば治るかと思ったけど増すばかり。。。




作業が進まなくては仕事に支障がでるので



病院行ってきましたよ。



あ~~~~。



吐き気止め様様!!!!!


これで今日中に終わらせなきゃいけない図面が仕上がりそうです。



頑張るぞ!!