6年ぐらい
ずっと
ショートかミディアム(もないくらい)を貫き通してました。
ショート
ボブ
ショート
ボブ
ボブ
ボブ
マッシュボブ
マッシュボブ
ボブ
ってな感じで
暫く伸ばしてなかった
の
ですが、
さすがに飽きて
春にエクステ付けて
ロングも良いなぁ~~と
今絶賛伸ばし中です。
ここ数年中で一番長いです
でもね~やっぱり
肩に着いて毛先がウネウネしちゃう中途半端な
今の長さ……
……
……
めっちゃ切りたい……。
衝動を抑える為に
昨日デジパあてて来ました
これで
乗りきって
胸あたりまで伸ばす( ̄∀ ̄)
頑張ろ
で
その帰りに
これ↓買ってきました。

生クリームメロンパン
前にいいともでやってて
皆で食べたい
言ってたんだよね~~♪
断面はこんな感じ

ん
美味しいっちゃ美味しいです。が
ん~~~~
もし並んで買わなきゃいけないんだったら並ばないかな。
でも美味しかったですよ(o^∀^o)
ショートかミディアム(もないくらい)を貫き通してました。
ショート
ボブ
ショート
ボブ
ボブ
ボブ
マッシュボブ
マッシュボブ
ボブ
ってな感じで
暫く伸ばしてなかった
の
ですが、
さすがに飽きて
春にエクステ付けて
ロングも良いなぁ~~と
今絶賛伸ばし中です。
ここ数年中で一番長いです
でもね~やっぱり
肩に着いて毛先がウネウネしちゃう中途半端な
今の長さ……
……
……
めっちゃ切りたい……。
衝動を抑える為に
昨日デジパあてて来ました

これで
乗りきって
胸あたりまで伸ばす( ̄∀ ̄)
頑張ろ

で
その帰りに
これ↓買ってきました。

生クリームメロンパン

前にいいともでやってて
皆で食べたい
言ってたんだよね~~♪断面はこんな感じ

ん
美味しいっちゃ美味しいです。が
ん~~~~
もし並んで買わなきゃいけないんだったら並ばないかな。
でも美味しかったですよ(o^∀^o)
1年振りだね!
って病院の先生に言われました。
って言うのも
月曜日から体調が悪いぜ・・・。
月曜日はこの世の終わりかと思う程のシンドさで
なんとこ火曜日は普通に過ごせたのだけれども
今日!
朝は平気だったのに
仕事してたら・・・・・吐き気が・・・。
具合が・・・・悪い・・・。
熱も無いし咳がでて風邪ってわけでも無いし。
お昼休み寝てれば治るかと思ったけど増すばかり。。。
作業が進まなくては仕事に支障がでるので
病院行ってきましたよ。
あ~~~~。
吐き気止め様様!!!!!
これで今日中に終わらせなきゃいけない図面が仕上がりそうです。
頑張るぞ!!
