MELUMOTTO -10ページ目

キレイなジャイアン

貴方の知ってるジャイアンはコノ↓ジャイアンですか?


MELUMOTTO-111127_1539~030001.jpg


イイエ
もっとキタナイジャイアンです。



のび太君ってとても毒舌なのね。



ってなわけで

今日は川崎市にある
『藤子・F・不二雄ミュージアム』
に行ってまいりましたキラキラ




MELUMOTTO-111127_1433~0100010001.jpg



真ん丸のこの子↑とツーショットを楽しんだり



大好きな


MELUMOTTO-111127_1402~010001.jpg


コロ助のカフェラテを堪能したり

コロ助のコロッケが食べたくて


MELUMOTTO-111127_1355~010001.jpg

MELUMOTTO-111127_1355~020001.jpg


お子さまランチ頼んだりキラキラ


まぁ~~~~素敵な時間を過ごせました。




MELUMOTTO-111127_1440~010001.jpg


あ~私もピー助の背中に乗りたい…



展示コーナには原画なのど数々…とてつもなく感動してしまった。。。


また行きたいな~




MELUMOTTO-111127_1707~010001.jpg


また会おうねキラキラドラちゃんドキドキ




そういや~

ミッション・イポッシブルの舞台挨拶が当たったぜキラキラ

トム・クルーズに会ってくるよ~キラキラ


ルンルンルン(o^∀^o)



コルクなマットで寝不足で

こんばんみ☆


火曜日から今年初の忘年会が始まりました。(早・・・。)


何故か2件目に六本木のスナックまで連れて行かれて


電車も無くなりタクシーで帰宅。。。


表参道のライトを取り付けてる風景をみたりタクシーのおんちゃんと会話したりして


1時間20分くらいで家路につきましたよ。


次の日はなかなか起きれなくて1日寝てたような気がします。。。


もう体が深夜まで起きちゃイケナイっていってるのかもな~。




ネム・・・。



MELUMOTTO-111119_1856~030001.jpg



そういや~~



皆様のお家はもう暖房器具を使ってますか?


私はまだまだ使わなくてすみそうです。


なんかあんまりそこまで冷え込まないな~~っと思ってたら


そうだ!メルモちゃんが夜中一人でトイレ行くときベッドから降りてカツカツ音立てながら歩くから


コルクマット買ってひいたんだった!!



MELUMOTTO-111012_1931~01.jpg


これ結構寒くならないもんなんだね~~。


でも


夏は暑そうだよな~~。。。





ずんだでマダムなバーム

木曜日は祝日でしたね~。


私は金曜日もお休みを頂いて4連休にして


実家に3泊4日でリフレッシュしに帰りました。


あ~~~~~


超~~リフレッシュ~~~~~~(*´Д`)




別にどこか出かけたわけでもなく用事があったわけでもないけど


やっぱ実家で家族と過ごすと



元気が出ます。



メルモも庭をリードなしで走りまわれるので楽しそうだったし


良かった良かった(b^-゜)



昨日家に帰ってきたら


1人と1匹でぐったり爆睡Oo。。( ̄¬ ̄*)





MELUMOTTO-111030_2157~010001.jpg









会社の女の子達と設計課の人達にお土産をと思って



キットカット(ずんだ味)と仙台ゆべしを購入☆


(私がゆべしを食べたかっただけなんだけどね)



キットカット(ずんだ味)をあげたら


『マダムシンコ』のバームクーヘンを頂いてしまった!!!



未だに2~3ヶ月待ちなんだと言ってたな~~。



ありがたく頂戴いたします。。。





今日は早く帰りたいところだけど


残業のようです。。。




頑張るぞ!!





MELUMOTTO-111030_2155~010001.jpg

宮城は日曜日激寒だったのにこっちに着いたら

「あ。。。暑い!(´Д`;)」

温度差激しすぎ~~~!!!