MELUMOTTO -11ページ目

ふぅ~~~

お腹がいっぱいです。



今日は人形町の『べったら市』に行った後

葛西にある『安さん』でたらふく魚介類を堪能いたしました。

お腹が…



今帰宅中です。


早くメルモちゃんをモフモフしたいよ~~~



MELUMOTTO-111019_1936~0100010001.jpg

私が悪いのです。。。

はい。


グッドモーニングです。


涼しく・・・いや寒くなりましたね


そんな秋の心地良い朝。


私は昨日買ったベーグルを朝食にしました。



MELUMOTTO-111018_2025~010001.jpg


ブロッコリーと卵を添えて。


あと食後に昨日のパンプキンババロアを・・・。



なので



ベーグルは半分に切って、残りはお昼会社で食べようと


サラダ準備して


忘れないように玄関の近くに置いておきました。


その後、朝シャンへ。。。









うん。








浴室から出たらベーグルが無くなっていました。





いつもなら見える場所にいるメルモも居ませんでした。









そう




メルモはベーグルを咥えてゲージへ運び


取られまいとハグハグしながら必死で食べていました。。。





あ~~~~~私のお昼ごはんが・°・(ノД`)・°・





私が全面的に悪いのです。



とどく場所に置いておいたから。。。



メルモは今頃満足しながら寝ていることでしょう・・・。






あ~~~~私のベーグル。。。









MELUMOTTO

カボチャん(o^∀^o)

秋って素敵ですね。


秋が大好きです(o^∀^o)


ハロウィンも好きですキラキラ

うちに一足早く仮装してるお方がいらっしゃいました。



MELUMOTTO-111010_1042~01.jpg


ギズモ(笑)

私にはギズモにしか見えません。コヤツは地球外生命体です。

でもって


私。

秋の食べ物が好きですキラキラ

秋の限定スイーツも大好き(*^o^*)


今日は

パンプキンババロア

MELUMOTTO-111018_2024~010001.jpg





PokoBagelのパンプキンスコーンと無花果のベーグルをお買い上げ♪

MELUMOTTO-111018_2025~010001.jpg



今度はパンプキンタルト買ってこなきゃキラキラ