私が悪いのです。。。
はい。
グッドモーニングです。
涼しく・・・いや寒くなりましたね
そんな秋の心地良い朝。
私は昨日買ったベーグルを朝食にしました。
ブロッコリーと卵を添えて。
あと食後に昨日のパンプキンババロアを・・・。
なので
ベーグルは半分に切って、残りはお昼会社で食べようと
サラダ準備して
忘れないように玄関の近くに置いておきました。
その後、朝シャンへ。。。
うん。
浴室から出たらベーグルが無くなっていました。
いつもなら見える場所にいるメルモも居ませんでした。
そう
メルモはベーグルを咥えてゲージへ運び
取られまいとハグハグしながら必死で食べていました。。。
あ~~~~~私のお昼ごはんが・°・(ノД`)・°・
私が全面的に悪いのです。
とどく場所に置いておいたから。。。
メルモは今頃満足しながら寝ていることでしょう・・・。
あ~~~~私のベーグル。。。





