カボチャん(o^∀^o) | MELUMOTTO

カボチャん(o^∀^o)

秋って素敵ですね。


秋が大好きです(o^∀^o)


ハロウィンも好きですキラキラ

うちに一足早く仮装してるお方がいらっしゃいました。



MELUMOTTO-111010_1042~01.jpg


ギズモ(笑)

私にはギズモにしか見えません。コヤツは地球外生命体です。

でもって


私。

秋の食べ物が好きですキラキラ

秋の限定スイーツも大好き(*^o^*)


今日は

パンプキンババロア

MELUMOTTO-111018_2024~010001.jpg





PokoBagelのパンプキンスコーンと無花果のベーグルをお買い上げ♪

MELUMOTTO-111018_2025~010001.jpg



今度はパンプキンタルト買ってこなきゃキラキラ