MELUMOTTO -9ページ目

新春で素直なkuwaharaさん

今朝、満員電車で下車する人の波に流されている女の人に


そのタイツ可愛いですね!・・ね・・


と言われたどうも私です。


明けましておめでとうございます!


どうぞメルモ共々今年もヨロシクお願い致します。





MELUMOTTO



いやはや

あの方にありがとうございます!と伝えたい!!(笑)


sunaokuwaharaのとてもお気に入りのタイツなんです!!と・・・



なんでしょう、私話しかけやすいんですかね?


前もコンビニで立ち読みしてたら急に雑誌のページを見せられて


「このコートとこっちのコート、どっちが可愛いと思います?」と


聞かれたり


よく道とかイロイロ聞かれたり。。。




うん


今年は良い年でありますように・・・。



さ~~~明日から3連休だわ♪


バーゲンにでも行って来ます!!!






スゴイイナノイイ♪

先日 この寒い季節に見計らったかのように冷風しか出さなくなってしまった


私のドライヤー。(相棒歴5~7年くらい)


髪を乾かそうと思ったらメルモちゃんが「私も私~~」と擦寄って来たので


「ほ~ら温かいだろ~~~♪」と温風をあててあげたあと


自分に向けた途端、冷風になりやがったなってしまった。。。



メルモに「さっきの温風返せ~~~!!」っと言ったところで


返ってくるわけでもないので



悴む手を温めながら、乾かない髪を一生懸命乾かしました。(乾ききってはいない)






早速





Newドライヤーを購入♪




『綺麗なお姉さんは好きですか』の(←古い?)



ナノイーのドライヤーナノケアのコンパクトサイズの方!






それでも7000円以上はするんです!!




一番良い奴を手に入れるには+5000円は必要・・・。




ま~~~本当は3000円くらいの安いの買う気でいたので



7000円でも痛手。。。





でもね




うん





あのね











今までも数年間は何だったんだろう。。。って思った





特に延ばし始めてから




いくらトリートメントしても痛んでしまってる毛先の水分量が足りず



毛先が広がってしまうのが悩みで



どのトリートメントを使えば良いんだ~~~~~!!!!!



って思ってたんですけど




ナノケアにしたとたん






すんなり綺麗な髪になるじゃないか!!!!!!!!





あ~~~~凄いな~~~ナノケア。。。






満足な買い物したな♪





12月最初のミッションを

12月です。。。




早っっっ!!





なんて早いんだ!!


今年を振り返っても特にコレと言った思い出が無い・・・。



特別こんなあんな年っだたわ~~♪って感じがない・・・。



でも詰まらなかったわけでは無い。


それなりに充実はしてまいた。




うん。





そう。






でも





今日思い出に残る日になるだろう!!





先日『王様のブランチ』の@ムービーコーナーで募集していた


『ミッション・インポッシブル 最速ファン・スクリーニング』。


「トムに会えるかもしれませんよ~」と言うリリコさんの一声で



「マジか・・・。」と思い



応募。











当選!!



ありがとうリリコ。





今日は仕事中ずっとウキウキしてるだろう。





MELUMOTTO-111201_1051~0100010001.jpg



さて最初のミッションはこのチケットを座席券と引き換えに行かなければ・・・。