MELUMOTTO -7ページ目

ネムネムね~~むね

おはようございます。



MELUMOTTO-120303_1831~010001.jpg


金曜日に会社の子にCDを貸して


今朝「中身入ってませんでしたよ(苦笑)」


と言われてしまいました。


どうも


ご無沙汰しております。


マシュマロですマシュマロ



うん。


思い返してみれば


コンポに入れっぱなしのような気がします。



ゴメンね(涙)明日ちゃんと中身入れてくるから・・・。




まだまだ寒い日が続きますね~~~。



布団からなかなか出れないし



MELUMOTTO-091205_1813~01.jpg


最近眠くて眠くてしかたがありません。


春が近づいてきているからかしら???


んも~~~~たまらなく眠い!!!!



なので最近家を出るギリギリに起きてマッハで身支度して


出勤します。


ホントギリギリまでメルモと爆睡・・・。


起きれない。。。


てか


普通ワンコロって


朝になるとご主人を起こすもんじゃないのかね???




MELUMOTTO-111004_2117~010001.jpg


うちのメルモさんMELUMOTTO-ファイル0005.gif と言えば



いつまでも一緒にイビキかいてるんですけど・・・。






飼い主に似てしまったのか!!!!



あ~~~~




納得納得。。。




でもコノ酷い睡魔をなんとかせねば。。。




枕が宜しくないのかしら???




ハ~チィ~♪

土日は一人でDVD鑑賞会してました。


あまり映画とか自分で進んで見ないタイプなんですが


楽天レンタルが安かった(10円レンタルしてた)ので


一度は見たいな~~って思ってたヤツを


4本ほど借りてみました。



見た順番で御紹介γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



1)魔法にかけられて

魔法にかけられて [DVD]/エイミー・アダムス,パトリック・デンプシー,ジェームズ・マースデン


ディズニーならではの可愛らしいお話♪

長くないし楽しいし気分転換したい時に見たい感じですね。

でもゴキブリみたいなのがワラワラ出て来た時はゾワゾワして

悲鳴を上げてしまいました。(^▽^;)

あと動物達を呼ぶ歌をメルモちゃんに歌ってみましたが

来てくれませんでした・°・(ノД`)・°・




2)さんかく

さんかく 特別版(2枚組) [DVD]/高岡 蒼甫,小野 恵令奈,田畑 智子


☆去年くらいにテレビで紹介されてて見て見たいな~~っておもっていました。

百瀬(高岡さん)と佳代(田畑さん)が同棲しているマンネリした恋人なんですけど

そこに佳代の中学生の妹桃(えれぴょん)が夏休みで泊まりに来ることになって

小悪魔な桃に恋心を抱く百瀬。。。

で、

こう言うアッサリしたしょうゆ味のストーリだと思ってたのが大間違い。。。


ちょっと怖くなってしまいましたよ。。。


映像はあっさりしてるくせに脳裏に焼く付く話でした。


気になるかたは是非。。。




う。。。。


なんか文章書くの面倒になってきた。。。。





うん!!


以下こんなんみましたけど~~~~(´・ω・`)キラキラ



3)ヘアスプレー

ヘアスプレー [DVD]/ジョン・トラヴォルタ,ミシェル・ファイファー,ニッキー・ブロンスキー

4)HACHI 約束の犬
HACHI 約束の犬 [DVD]/リチャード・ギア,ジョーン・アレン,サラ・ローマー

ヘアスプレーも素敵なお話だったし

HACHIも犬好き(ってか一緒に暮らしてる)私としては

んっも~~~~~~ぼろ泣き!!!!

見終わった後、気分はもうHACHIなんで

メルモなそれっぽく「ハ~チィ~~」って呼んでみたんだけど

完全に無視!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そりゃ~そうだよねHACHIは秋田犬で


メルモちゃんはイギリスの犬キャバリアだもんね( ´(ェ)`)

いや~~~たまには鑑賞会も良いもんだな♪

あ~春はまだなのに。。。

最近あることで困っています。



その”あること”とは








財布やポーチの入ったメインのバックを



忘れて家を出てしまうこと・・・。




メインバックの他に小ぶりなサブバックも持って行ってて


それには手袋とか直ぐ出し入れするものを入れたりしているのですが



それだけ持って家を出ちゃうんですね~~~。





今までそんな事したことないのに



今週に入って2回やってしまいました。



1回目は駅に向かう半分の所まで来て違和感に気が付いた。


で家に戻った。




2回目は家を出てちょっと歩いて違和感に気が付いた。


で家に取りに戻った。






ハ~~~~~~。(´д`lll)







いや~~メインバックが無くても


家の鍵は持ってるし、定期も持ってるし


会社に向かう分には困らないんですけど




お昼ごはんが買えなくなる。。。


おやつが買えなくなる。。。



人様に借りるのも気が引ける・・・。(てか、したくない)




じゃ~~食べなきゃ良いじゃんって、、、、、、




いや



仕事頑張れない。。。




うん。






自分どうしてしまったんだ(´・ω・`)