MELUMOTTO -6ページ目

ここ最近パート② ・・・と言う程でもないけど

今週、


職場の先輩が寿退社します。


で、


退職祝いと結婚祝いって事で


プレゼントを私なりに奮発して


Q-potにいたしました。


ふふふ


ま~~アレですよね~~


大好きなQ-potに行けば可愛い過ぎて


結局アレなんですよアレ




自分の分も購入しちゃうみたいな( ´艸`)




MELUMOTTO-120411_2120~010001.jpg


え~~


私のはシュガークッキーのピアスでございます。



しかし


このピアス


可愛いのは良いのですが・・・。


兎に角非常に



重い・・・。




うん。


個人的に重いのは良いと思うんだけど


他人から見てもクッキーが前のめりになっちゃうから


重そう・・・。



ま~~いざとなったら前のめりだろうが何だろうが


無理やり付けるけどね。(・ε・)



ふふん♪




ここ最近パート①


MELUMOTTO-120411_1128~010001.jpg



春ですね・・・。



先日まだ桜が満開に咲く頃


恒例行事のお花見に参加してきました。


夜でしたが暖かくて桜も綺麗でとても春を感じられました。



ま~~その時の写真は何一つ撮っていないのですが・・・。





そう言えば久々のブログ記事なんですね。


毎日元気にすごしてます。


メルモさんも元気です。



自分のご飯を食べ終えると私の所に来て


目をひん剥いて必死な表情で私のご飯を凝視します。


・・・・。


必死過ぎて笑えちゃいます。




MELUMOTTO-120408_0954~010001.jpg



食に貪欲過ぎます。



誰に似てしまったのでしょうか・・・。



『インカ文明の全貌に迫ります』   だそうです。



MELUMOTTO
マチュピチュ




3月10日~上野の国立科学博物館で





インカ帝国展





が始まります。




。。。



。。。




。。。





ヤバイ・・・






超楽しみすぎる~~~~~~~!!!!!!





さっそく前売り券を購入いたしました♪



これでいつでも準備は万端!!




さていつ行くか・・・。



初日に行くか・・・。はたまた仕事帰りに行くか・・・。



悩むわ~~~。