ここ最近パート② ・・・と言う程でもないけど
今週、
職場の先輩が寿退社します。
で、
退職祝いと結婚祝いって事で
プレゼントを私なりに奮発して
『 Q-pot 』 にいたしました。
ふふふ
ま~~アレですよね~~
大好きなQ-potに行けば可愛い過ぎて
結局アレなんですよアレ
自分の分も購入しちゃうみたいな( ´艸`)
え~~
私のはシュガークッキーのピアスでございます。
しかし
このピアス
可愛いのは良いのですが・・・。
兎に角非常に
重い・・・。
うん。
個人的に重いのは良いと思うんだけど
他人から見てもクッキーが前のめりになっちゃうから
重そう・・・。
ま~~いざとなったら前のめりだろうが何だろうが
無理やり付けるけどね。(・ε・)
ふふん♪
『インカ文明の全貌に迫ります』 だそうです。
3月10日~上野の国立科学博物館で
『インカ帝国展 』
が始まります。
。。。
。。。
。。。
ヤバイ・・・
超楽しみすぎる~~~~~~~!!!!!!
さっそく前売り券を購入いたしました♪
これでいつでも準備は万端!!
さていつ行くか・・・。
初日に行くか・・・。はたまた仕事帰りに行くか・・・。
悩むわ~~~。



