朝のトラップにはご注意を・・・。
いやはや
こんばんわ

ずんだ味のカントリーマームは青臭い味でした。
どーもマシュマロです。
実家に帰省してた時は
大体22時~22時半就寝の
5時~6時起床。。。
うちの父に関しては
19時には就寝の2時~3時には起きているという生活・・・。
まだ50代半ばなんだけどな~~。
で、私まで規則正しい生活してました。
実家から自分の家に戻って一週間は6時には目が覚めてしまってのですが
週末の不規則な生活を(と言っても2時まで起きて10時起床とかね)
したら。
今日からなかなか起きれない体に戻ってしまいましたとさ。

いやね
目覚まし一回止めて
横見たらメルモが熟睡してるわけ

で、あのモフモフ感が堪らない(温もりも)もんだから
メルモをムギューっと抱きしめてたら
20分くらい二度寝してたんですわ。
アレは、マジ 危険。。。
多分会社に行かせない罠なんだ。。。
この、小悪魔め・・・。
明日から罠に引っかからないようにしなきゃ。
ま~引っかかったとしても
せいぜい10分くらいにしておこう!!!うん!


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)




