MELUMOTTO -4ページ目

♡ I am I ♡

ふふふふ

こんばんわ♡

今日は暑かったですね晴れ

photo:01


いやはや

そんな今日は

ルンルンで帰宅[みんな:04]


今日はアル物が届きました


いや、店に行って買えよって思うかもしれないけど


なぁ~んかネットで注文しちゃうんですよね~[みんな:01]



ふふふ



photo:02




はい

『I am I』です[みんな:07]


箱も可愛い♡



中身は



photo:03





可愛い~~♡♡♡




ネコフラットシューズ[みんな:02]



犬派ですが



昔からネコの『物』に目が無いっっっ[みんな:03]



テンションあがるぅ~~~[みんな:05][みんな:06]



大切に履かせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




iPhoneからの投稿

イチゴいちご苺



photo:01


ピノのストロベリー味いちご

美味しかったっグッド!

ストロベリー味のお菓子は苦手だけど、

アイスはマジイケる音譜

お試しあれキスマーク



iPhoneからの投稿

朝のトラップにはご注意を・・・。

いやはや




こんばんわ



MELUMOTTO-120416_2219~010001.jpg

ずんだ味のカントリーマームは青臭い味でした。





どーもマシュマロです。






実家に帰省してた時は




大体22時~22時半就寝の




5時~6時起床。。。




うちの父に関しては




19時には就寝の2時~3時には起きているという生活・・・。




まだ50代半ばなんだけどな~~。






で、私まで規則正しい生活してました。






実家から自分の家に戻って一週間は6時には目が覚めてしまってのですが




週末の不規則な生活を(と言っても2時まで起きて10時起床とかね)




したら。




今日からなかなか起きれない体に戻ってしまいましたとさ。




MELUMOTTO-120430_1251~010001.jpg


いやね






目覚まし一回止めて




横見たらメルモが熟睡してるわけ



MELUMOTTO-120501_1543~010001.jpg

で、あのモフモフ感が堪らない(温もりも)もんだから




メルモをムギューっと抱きしめてたら




20分くらい二度寝してたんですわ。








アレは、マジ 危険。。。








多分会社に行かせないなんだ。。。










この、小悪魔め・・・。






明日から罠に引っかからないようにしなきゃ。






ま~引っかかったとしても




せいぜい10分くらいにしておこう!!!うん!