MELUMOTTO -3ページ目

2012/08/08

MELUMOTTO-120804_1934~020001.jpg

夏ですね。

今日は比較的涼しいですが

つい昨日までは激暑っっっ!


暑いと直ぐ汗だくになっちまうので

苦手です。


そんなこんなで

メルモちゃんも元気です。



MELUMOTTO-120804_2234~010001.jpg

メルモ用ハンカチを取りづらい場所に隠すと

喜んで、一生懸命捕獲しようと頑張ります。


可愛いのよこれが~


で、寝るときは床で寝るくせに朝になるとピッタリとくっついて寝てます。


これまた可愛すぎっっっ!


今週末は実家に帰省♪

友達の新築訪問楽しみだ~♪
9連休ルンルンです( ̄∀ ̄)


いや~しかしね、

友達の新築祝い×2とか、出産祝いとか、北海道結婚式の飛行機代とか出費が重なるわ~~(`ε´)

祝い事多すぎる…

マジっ私、まだまだ予定ないんですけどっっっ!


結婚したいし家も建てたい~っ!!!

ま、まずは相手探しからってことで(^_^;)



MELUMOTTO-120804_2235~010001.jpg


メルモちゃんと暮らしてくれる殿方見つけられると良いなぁ~(`ε´)


ルンタッターランタッター

こんにちわんこシーズー①


6月もあと半分になった今日この頃いかがお過ごしですか?


私はと言うと体調が悪かった今週。。。早く週末になってくれないかと


思いながら過ごしてますた。


は~~やっと明日ゆっくりできる~~~~~。



そうそう


7月に 『 FEEDER 』 の単独LIVEがあるのです!



しかも細美さんがゲストで来るのです!!



はい!先週の時点でチケが取れたのでもうウキウキです♪


楽しみで毎日feeder聞いてますよ(笑)



7月には大学と時の先輩達とBBQもあるし



ルンタッタールンタッターだね!!



9月には北海道にも行くし

(友達の結婚式で、折角の北海道なのにとんぼ返りするけど)



出不精の割に頑張ってるな自分(笑)







空な街♡


こんにちわ☆

今帰宅中なのですがまだ明るい(・ω・)b

嬉しいですね~なんかウキウキしてきちゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ~~今年もビアガーデンにいきたいわぁ~[みんな:01][みんな:02]


そうそう

昨日仕事帰りに

『ソラマチ』に行って来ましたよ♪
photo:01



平日の夕方だったので混んでませんでした♡

夜のスカイツリーもキレイ♡

photo:02




今回はIamIのブラウス他とネネットのスカート他を連れて帰ってきました[みんな:03]

で、最後にwcに立寄ったら

渡辺直美ちゃんが居た☆

街中とかで偶然芸能人に会ったことなかったから嬉しかったり( ´艸`)

こんどはキルフェボンのソラマチ限定を食べに行こう[みんな:04][みんな:05]

photo:03