こんにちわ☆
今帰宅中なのですがまだ明るい(・ω・)b
嬉しいですね~なんかウキウキしてきちゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ~~今年もビアガーデンにいきたいわぁ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
そうそう
昨日仕事帰りに
『ソラマチ』に行って来ましたよ♪
平日の夕方だったので混んでませんでした♡
夜のスカイツリーもキレイ♡
今回はIamIのブラウス他とネネットのスカート他を連れて帰ってきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
で、最後にwcに立寄ったら
渡辺直美ちゃんが居た☆
街中とかで偶然芸能人に会ったことなかったから嬉しかったり( ´艸`)
こんどはキルフェボンのソラマチ限定を食べに行こう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3328.gif)