♡ I am I ♡ | MELUMOTTO

♡ I am I ♡

ふふふふ

こんばんわ♡

今日は暑かったですね晴れ

photo:01


いやはや

そんな今日は

ルンルンで帰宅[みんな:04]


今日はアル物が届きました


いや、店に行って買えよって思うかもしれないけど


なぁ~んかネットで注文しちゃうんですよね~[みんな:01]



ふふふ



photo:02




はい

『I am I』です[みんな:07]


箱も可愛い♡



中身は



photo:03





可愛い~~♡♡♡




ネコフラットシューズ[みんな:02]



犬派ですが



昔からネコの『物』に目が無いっっっ[みんな:03]



テンションあがるぅ~~~[みんな:05][みんな:06]



大切に履かせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




iPhoneからの投稿